『Gear Manager』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gear Manager』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gear Manager

2014/11/17 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件

Gear Managerの更新が来てるので、更新しようと思うと画面が落ちます。
アプリを開くとやはり更新の画面が出るので、ここからアップデートしようとしてもアプリが落ちます。
そのため全くアップデートできません。
Gear 2 Neoを使用しているため、GALAXY側でGearの設定等できなくて困っています。
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:18178422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/17 23:02(1年以上前)

私の場合ノート3ですが。
最新バージョンに更新せよと案内が来てましたが
いざアップデートしようと
同意してダウンロードを押してもダメでしたが
GALAXY appsから
現在アップデートできました。
もう一度試されてはいかがでしょうか。

書込番号:18178792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/17 23:11(1年以上前)

追記
確認不足でした。
一度アンインストールして
もう一度アプリを入れなおしましたが
アプリがおちますね。

書込番号:18178816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件

2014/11/17 23:34(1年以上前)

スマフォー貧乏さん
コメントありがとうございます。
やはり落ちますよね。
自分の端末の不具合ではないようですね…
また明日トライしてみようかと思います。
助かりました。

書込番号:18178918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/17 23:37(1年以上前)

私も初代ギア使用です。
アプリも追加のソフトウェアをダウンロード
100%で落ちます。
ギアと接続できないです。
旧機種切り捨て
アップデートでしょうか?

書込番号:18178928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件

2014/11/18 00:22(1年以上前)

旧機種切り捨てだとしたら…
せっかく買ったばかりのGear 2 Neoがただの時計になってしまう…
何かの不具合だと信じたいです…。

書込番号:18179061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iphone 8Mさん
クチコミ投稿数:30件

2014/11/18 00:22(1年以上前)

初代ギアとS5でもGear Managerでの接続できずに落ちます。
BTペアリングの6桁数字は出ますがOK押すと
「追加のソフトウェアのダウンロード中です」となって100%になるとGear Manager appが落ちます。
Samsumg app内でのレビューでも報告多数ですね。

書込番号:18179062

ナイスクチコミ!2


スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件

2014/11/18 00:33(1年以上前)

iphone 8Mさん
どうやらGear Sですら使用出来ないみたいですね…
大問題ですよねこれ…

書込番号:18179089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/18 12:57(1年以上前)

ここの書き込みを見て恐る恐る更新してみました。
gear managerを起動するとアップデートを促されましたが、
OK押してもアップデートされず…
GALAXY Appから更新すると無事に更新され、再度gear managerを起動すると、
アップデートをまた促されるので、OKを押すと今度はアップデートが開始されました。
その後、手持ちのgear sともちゃんと接続されています。

書込番号:18180228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/18 15:47(1年以上前)

今日仕切り直しで接続。
わたしのギアはNFCを使い認証させる
画面しか表示されなかったのですが。
ノート3側でアプリのデータを削除してから
接続させたら成功しました。
(私の場合)それかもうすでに
メーカー側が改善したのかも。

書込番号:18180600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iphone 8Mさん
クチコミ投稿数:30件

2014/11/18 18:58(1年以上前)

昨日11/17に初代ギアとS5でもGear Managerにおいて、
App再インストールや再起動などどんなことをしても接続できずでしたが、

今日11/18Gear Managerでは
App(Gear Manager)は同じVerなのに、
Bluetooth6桁の数字なども入力要求表示もなく繋がりました。
追加ソフト(1/8〜8/8)のインストールされて自動的にGear初代に繋がっています。
Samsungのサーバーとかがおかしかったんかな。

でも困るな、こんなことあると。ほんとに。

書込番号:18181028

ナイスクチコミ!3


スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件

2014/11/18 22:17(1年以上前)

今日再チャレンジしてみたら上手くいきました…。
今は自分のGear 2 Neoとも普通に繋がってます。
ただ、Gearが初期化されてしまい、Gearアプリも消えてしまいました…。
結局何だったんでしょうかね…。

書込番号:18181794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング