『比べてみて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『比べてみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信10

お気に入りに追加

標準

比べてみて

2014/11/30 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:9件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度3

店頭で、自分のノート2と画面比べましたが、明るさとクリアー感がかなり違いました( ゚д゚)
2年の差を感じた次第です。

ネットの表示速度も、エッジの方が早い。ヤフオクの商品画像がノート2は、1秒くらい遅れて表示されてました。
パソコン持ってないので、スマホで生活してましたが、この違いは見過ごせないなぁ

機種変更考えましたが、ギャンブルで15負けてたのでやめました( ・´ω・`)馬鹿だったなぁ
ノート5が出たら速、機種変だー

書込番号:18223013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/30 14:06(1年以上前)

日記はFacebookで。

書込番号:18223203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/30 18:09(1年以上前)

もしくはmixiで。

書込番号:18223958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度3

2014/11/30 18:53(1年以上前)

ちなみに、エッジでは無くて、ノート4であればギャンブル云々ぬきで即機種変したのですが。

エッジ部分に惹かれるもあれば、惹かれないもあるわけでノートファンとして2機種販売して欲しかった(^^)

書込番号:18224090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/30 23:14(1年以上前)

edge使ってます!

ノート4と一緒ですよ! 

勿論、edge部はちがいますが。

edge部は普段はずっと消えてますので、何ら今までのノートと同じ感覚で使用できますよ!

逆にedgeがあるとこで凄く便利ですよ。

書込番号:18225240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/02 22:24(1年以上前)

ich202さん
たぶんエッジだから云々言う人は偏見人だから、何を言っても響かないと思いますよ(泣)
こんなにいい機種なのに…

書込番号:18231501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/12/02 22:37(1年以上前)

偏見人な私かもしれませんが、私にはデザイン的、価格的に無理です。
せめて実質価格が3万円位以下なら迷うかもしれませんが。

書込番号:18231555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/12/03 08:20(1年以上前)

画面の綺麗さ
サックサク
カメラの綺麗さ
Sペン
バッテリー持ち
edge部の意外と便利な操作性

総合的に見て、やはり最高の端末ですよ!!

書込番号:18232401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


phantom57さん
クチコミ投稿数:1件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/12/03 19:52(1年以上前)

2014-2015冬春モデルで、実質価格が3万円位以下の端末は「MNP」or「Xiデビュー割」「U25割」をそれぞれ適用されないと、そもそも買えると端末が無いと思います。この端末というより、ドコモのキャンペーン戦略上の話になりますね。

誰でも実質価格が3万円位以下で買える端末を挙げるなら、「iPhoene」or「型落ちAndroid」を狙うのをオススメします。

そもそもGALAXY NOTEシリーズは、大衆向けの端末ではないので、廉価版価格でスペックが弱い端末を出されるくらいなら、価格が高くても超ハイスペックな端末の方が生き残れると思います。
おっしゃるとおり安いに越したことはないですが。

書込番号:18233994

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/12/03 22:42(1年以上前)

別機種

愛機

ich202さん。誤解されてるかもしれないので。

スペック的には個人的にマイナス要素はないですよ。(若干電池の持ちが心配ですが)
ただ私の総合的に判断には、デザイン面も価格面も入ってて、結果今現在は見送ろうかと。人それぞれの価値観なので、ich202さんの書き込みを否定するものではありませんよ。
Note3を持ってるので、そのへんも影響してると思います。
スレ主さんの

>ちなみに、エッジでは無くて、ノート4であればギャンブル云々ぬきで即機種変したのですが。
>エッジ部分に惹かれるもあれば、惹かれないもあるわけでノートファンとして2機種販売して欲しかった(^^)

に共感するところがあったもので。

phantom57さん。

おそらく私の書き込みに対するレスかと思います。

>ドコモのキャンペーン戦略上の話になりますね。

全くそのとおりですね。何考えてるんだろうdocomo。板違いになりますが、iPhoneを売りたいとしか思えない。
機種変の実質約7万円というのは、個人的には馬鹿げてる。
ハイスペックな初代Note、U、Vをほぼ一括0円で購入できたので、余計に高いと感じてるのかもしれません。
昨年の国内メーカー冬モデルの実質0円みたいに値下がりしたら、デザイン面との葛藤が起きそうです。

書込番号:18234680

ナイスクチコミ!3


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/12/04 10:13(1年以上前)

ARROSE NXさん

全く同感です。

私もノートファンで初代、2、3、と使ってきました。
後継機出ると即機種変してきました。が、今回だけは
いろんな要素で迷っています。

おっしゃっているように価格がもう少しこなれれば、
私も背中押しをされるかもしれないです。

書込番号:18235814

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング