『次は、NOTE5ではなく、S6 edgeみたいです。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次は、NOTE5ではなく、S6 edgeみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

次は、NOTE5ではなく、S6 edgeみたいです。

2014/12/03 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

噂によると3月には、お披露目されるみたいですね。

<サムスンがSnapdragon 810搭載「GALAXY S6」と「GALAXY S6 Edge」を開発中>

http://rbmen.blogspot.jp/2014/12/snapdragon-810galaxy-s6galaxy-s6-edge.html

書込番号:18231969

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/03 06:19(1年以上前)

そらー企業が倒産でもしない限り、次々あたらしいものも登場するでしょうね。
ここはSC01Gのクチコミなので、他の機種のことは正直どうでもいいというか…明日の晩御飯メニューなんかどうでもいいです。

書込番号:18232226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/03 07:21(1年以上前)

もう、Note4の日本発売は絶望ということですね。
Noteシリーズの愛好家さん達はご愁傷様です。

書込番号:18232295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/12/03 07:49(1年以上前)

noteが出ないとは書いてないので、別で発表される可能性も十分あると思います。

書込番号:18232348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/12/03 09:09(1年以上前)

Galaxyは春にSシリーズ、秋にNoteシリーズがモデルチェンジです。
edgeが評判がよかったのか、苦し紛れか、Sシリーズにも採用するかも、というだけの話。

当然、秋にはNote5/note5 edgeが出るでしょう。
日本でどうなるかは不明ですが、少なくとも、Note4がこれから出る可能性は、まずないです。

書込番号:18232499

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/12/03 11:22(1年以上前)

スレ主さん

情報有難うございました。
この情報からは

春にS6とS6edgeが発売

としか書かれていないので、後は
推測になりますが、

秋にnote6とnote edge2

が発売されるかも、ということですね。

でも4モデルも展開するパワーがサムスンにあるのか、
疑問ですね。モデルを絞るかもしれませんね。
来年の楽しみが増えました。

サムスンにはぜひ頑張ってほしいですね。

書込番号:18232753

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/12/03 11:29(1年以上前)

すみません連投です。

上記でnote6と書きましたが、
間違いです。正しくは「note5」です。

申し訳ありません。

書込番号:18232769

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/12/03 23:00(1年以上前)

次はどうなるのでしょうね。
ゴリラガラス4とかのせてくるのでしょうかね。

大きさは今がベストだと思っているので、このままの大きさを維持して欲しいです。

エッジを使った後に普通のnoteに戻ると、ついついサイドを触ってしまうので、案外便利でいつの間にか慣れてしまっているのだと気付かされます。

書込番号:18234759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/12/04 00:13(1年以上前)

申し訳ありません。

NOTEの後継ではないと思われるため、GALAXY S5の掲示板で情報発信すべきでした。

誤って情報を発信いたしましたが、皆さんのお役に立てれば幸いです。

また、個人的見解ですが、NOTE4の日本発売は、大手3キャリアからの発売の可能性は低いと思われますが、その他(Y!mobile、格安sim等)から出る可能性はあると思います。(フラッグシップとして)

書込番号:18235042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/04 05:39(1年以上前)

大変きつい言い方になりますが、噂や都市伝説レベルのものは情報とは言いません。

書込番号:18235347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/05 12:49(1年以上前)

現時点でノート4が出ないから
エッジを購入したので
遅れて4が出るなら
自分なら5を待ちますね
でもノートエッジ気に入ってるので
発売すればエッジ2だね(笑い)
キリがないね!

書込番号:18239505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2014/12/06 14:43(1年以上前)

謝るような、そんな事ないと思います。edgeに機種変更後ですが、本当はnote狙いの私には有益な情報でした。

書込番号:18243103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 01:58(1年以上前)

まったく内容についていけないのは、コメントしている方たちの日本語力の問題か、そもそも情報のあやふやさゆえなのか・・・(;_;)

書込番号:18315207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング