『ホーム画面について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面について

2015/01/04 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:17件

先月シャープSH-02Eから機種変更(黒)し操作にも慣れてきました。そこで気になったのがホーム画面です。初期設定のdocomo LIVE UXの動作が非常に重く、ホームボタンを押してもアイコンが一旦全部消えて数秒待ってから表示されることもざらでした。複数のアプリを切り替えながらの操作など非常に遅くて耐え切れませんでした。そこで、Galaxy標準のTouchWizに切り替えたところ、そのようなことはなくサクサク快適です。皆さんの端末も同様でしょうか?

書込番号:18336989

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/05 10:34(1年以上前)

同様です。というか仕様でしょうね。文字入力やタスクマネージャー表示も然り。必ず一呼吸あります。

書込番号:18338198

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/01/06 01:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。やはり同様ですか。仕様とのことで納得いたしました。

書込番号:18340936

ナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/01/06 20:55(1年以上前)

快適で使いやすいホームアプリは沢山あります

色々試してみては?

自分はいくつもの試してみて

今はGo launcher EXを使ってます。

色んな設定が出来てサクサクでとても良いアプリですよ。

書込番号:18343319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/01/07 01:07(1年以上前)

プリインストール以外のホームアプリが沢山あるのですね。知りませんでした。試してみます。情報ありがとうございました。

書込番号:18344236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2015/01/07 13:09(1年以上前)

横から失礼します。
google storeはバックグランド制限のチェックを入れてFIWIモードのみに設定して無駄な通信を制限しておりますが。
このチェックを外して、アプリを起動しても バックグランドデータ制限を解除して下さいとのコメントがでます。
再起動すると、アプリは使用可能になりますが、以前の機種 galasy note2ではそのようなことは有りませんでした。
何か設定がまずいのでしょうか? 御教授お願いします。

書込番号:18345231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング