『os5.0バージョンアップ来てますね。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『os5.0バージョンアップ来てますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

os5.0バージョンアップ来てますね。

2015/07/23 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:1742件

やはり海外製品は早く来ますね。
本日提供開始。


書込番号:18991775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/23 15:23(1年以上前)

きましたね〜、思いのほか更新提供が早かったのでうれしいです^^


「今回の更新ではパケット通信料は有料。更新ファイルの容量は約1.22GB。」

モバイル通信では要注意ですね。苦笑

書込番号:18992065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/07/23 21:06(1年以上前)

アップデートしてみました。
一つだけ気になっていることが、アップデート後からカメラを起動すると、カメラ付近からモーター音に似た異音がするようになりました。
それ以外は確認中ですのでまたお知らせします。

書込番号:18992856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/07/23 21:12(1年以上前)

連投すみません。
カメラの異音ですが、私の個体特有かもしれません。
また、カメラを天井に向けた状態から少し傾けた角度でのみ発生します(わかりにくくてすみません)。
ですから、特殊な場合にのみ発生するようです。
従って、これまでもあったが気づかなかっただけで、アップデートによるものではないかもしれません。

書込番号:18992880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/23 22:46(1年以上前)

私のはカメラの異音はないです。

GoogleChrome、使いにくくなりました。。
タブ移動がホームキーの左、履歴キーからになっちゃった。。
他に方法あったら教えてください。


おなじみの端末情報のAndroidバージョン連打のオマケ…難しすぎます!
ぜひチャレンジしてみてください^^

書込番号:18993246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/07/24 01:06(1年以上前)

なおと改さん>

ChromeのタブをAndroid4.4のような従来に戻す方法は、Chrome内の設定にて解決できます。
設定→「タブとアプリを統合」をオフにする。

これでタブはChromeアプリ内で管理されると思います。

参考:http://www.hanpendada.com/2014/12/androidlollipopchrome.html

書込番号:18993705

ナイスクチコミ!5


ταωさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/24 03:05(1年以上前)

アプデ後にバッテリーの%表示がON,OFF選べるようになっているか?密かに期待してたのですが、とうやら今回も無理っぽいですね。。。

書込番号:18993810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/07/24 07:17(1年以上前)

DCM providerとかいうやつが物凄い勢いでバッテリー消費しています。
バッテリーミックスでの表示はDCM service ですね。
みなさんどうですか?

書込番号:18994011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/24 08:44(1年以上前)

sandy_shardさん
ありがとうございます!
右上におなじみの数字ボタンが表れました^^

書込番号:18994165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/30 11:57(1年以上前)

SDの書き込み制限のこったままですね

書込番号:19010982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング