『NTTドコモ向けにGalaxy Note7 SC-01Jを投入へ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTTドコモ向けにGalaxy Note7 SC-01Jを投入へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信16

お気に入りに追加

標準

NTTドコモ向けにGalaxy Note7 SC-01Jを投入へ

2016/08/31 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

NTTドコモ向けにGalaxy Note7 SC-01Jを投入へ、SM-N930Dが公式サポートページに登場
http://blogofmobile.com/article/68765

書込番号:20159461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
arimakoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/01 10:15(1年以上前)

充電中に爆発しません?

書込番号:20161107

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/09/01 11:38(1年以上前)

docomoの次の型番はJなんですね?
Iは紛らわしいからかなぁ?

書込番号:20161249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/02 09:53(1年以上前)

この機種(Note Edge)や私が現在の使っている Note3のように、電池パック交換可能な Second Editionを作ってくれませんかね。

そうすれば、“その問題”も回避できたはずですし、S7 edgeの板に見られる、IQが低レベルなネガキャンのスレなど立たなかったのでは?

書込番号:20163820

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/02 11:31(1年以上前)

爆発事件で、ドコモからの発売が中止もしくは延期になりそうな予感。
もうS7eを買ってしまいそう・・・

書込番号:20164002

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/07 21:51(1年以上前)

今回、リコールの対象にならなかった香港版の Note7 SM-N9300は、
実はすごい機種のようです。
何処が、って所謂「モンスターBand」。
LTEの対応周波数帯が、とてつもなく多いのです。
Band19はもとより、
Band1, 18, 26, 28 なんて、通信だけだったら UQ mobileでも行けそうな…。

書込番号:20179957

ナイスクチコミ!8


M&Wさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/10 21:19(1年以上前)

機種不明

皆様
香港版です。
本当に対応バンド多いですね。
現在Note 4使用中ですが、欲しいなNote 7。

書込番号:20188958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


M&Wさん
クチコミ投稿数:31件

2016/10/01 11:59(1年以上前)

Note 7以外でも電池関連と思われる問題出ているようですね。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12087745/
サムソンでの問題発生時と比較しiphoneの場合は叩きに来る人が少ないのが興味深いですね。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12077660/
電池関係ないですがオーストラリア(カンタス航空)での件などは
画像から明らかにiphoneなのにメーカーや機種名さえ伏せられてるし。
やっぱり好感度って大切なのねすね。

僕も昔はソニエリ、Nokia、Xperiaでしたがペン機能に嵌ってからは
国境と歴史を超えてNote愛用しています。

書込番号:20254261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/10/01 12:14(1年以上前)

集団で、なにかひとつを叩きたいんですよ。
叩いて自尊心を満足させているのかもね。

書込番号:20254292

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/10 13:25(1年以上前)

対策品にも発火報告が相次ぐ「ギャラクシーnote7」。
悪いイメージが先行し過ぎたので、型番を変えるかもしれませんね。
となると、note7は幻の型番か…

書込番号:20283014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/10/10 14:01(1年以上前)

>悪いイメージが先行し過ぎたので、型番を変えるかもしれませんね。

ん〜一理あるし妙案かも?
ここは信頼と安心の日本ブランドにあやかって、
GALAXY noteJと言うのはどう?

書込番号:20283111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/11 03:12(1年以上前)

さすがGalaxy Note7。
グランド・セフト・オートVでは「爆弾」として機能するみたいですね。(笑)

話題も世界級です。

書込番号:20285353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/11 03:21(1年以上前)

Galaxy Note7 発火問題。
どうやらバッテリーだけのせいではなさそうですね。

基本設計から見直さないとダメだろうな。
今のスペックでの発売は難しいかも…

書込番号:20285361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/11 20:42(1年以上前)

Galaxy Note7
予想した通り生産中止で、どうやら「廃番」決定です。
これは結構貴重なアイテムになるかもしれませんね。

書込番号:20287212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2016/10/12 20:06(1年以上前)

世間のアンチ意見は別にしても、さすがに今回の件は厳しいですね。歴代Note使いなので、せっかく今のSC-01GからNote7へ変更を期待していたのに生産販売中止…。
もうしばらくNote edgeにお世話になります。

書込番号:20289997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hello C9さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/17 19:19(1年以上前)

GALAXY Note7...生産中止になりましたね。
現在、GALAXY Note Edgeを使用しており、GALAXYNote7が出たら買い換え予定でした。(12月で2年が経つし)

今回の生産中止を受けて、買い換え候補が無くなってしまいました...ペンを良く使うので無いと非常に困る。

GALAXY Note Edgeも画面の焼き付きや内部部品の不具合等で今までに4回程、修理に出しています。

仕方ないのでこのまま、修理を使いながらNote Edgeを使い続ける予定です。

今回の件を受けて思ったのですが...Samsungは...基本的な動作確認やバッテリーの消耗テスト等を行わずに、製品を製造・販売しているのでしょうか?バッテリーから出荷って、充電てスマホのものすごく基本的な動作だと思うのですが(^-^;

どこのメーカーでも良いので、ペン付きスマホ出して欲しいですm(_ _)m

書込番号:20305129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


M&Wさん
クチコミ投稿数:31件

2016/10/24 12:21(1年以上前)

皆様
来年3月頃発表と噂のある
MS Surface Phoneは乗り換え機種としてお考えですか?
日本にて販売されるかどうかもわからないし
Windows OS, デザイン, ペン機能, アプリケーション充実度, カメラ機能, 防水防塵など色々障壁ありそうですが
少なくともペンは付くようですね。
個人的にはちょっと注目です。

書込番号:20326329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング