『ドット抜け、文字フォント設定』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドット抜け、文字フォント設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ169

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

ドット抜け、文字フォント設定

2014/11/30 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 akirabitchさん
クチコミ投稿数:8件

購入された方、今回高精細液晶と言う事で目立つドット抜けとかありますか?。この機種には2通りしか文字フォントを設定出来ませんが、@アットエフケータイ応援団など富士通専用サイトからダウンロードフォントを設定とかしたりしましたか?。若しくは設定出来ますか?。近日中に、購入しようと思ってます。また卓上ホルダーで充電する際、側面のめっき部分が剥がれたりしましたか?

書込番号:18223073

ナイスクチコミ!3


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/11/30 13:56(1年以上前)

当方の端末にはドット抜けはありませんね。
フォントは追加できません。root化すれば、出来るかも?
レイアウト製品のカバーを付けていますが、充電での色ハゲは起きていませんよ。

書込番号:18223174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 akirabitchさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/30 14:03(1年以上前)

root化って?。

書込番号:18223188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akirabitchさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/30 14:04(1年以上前)

初めて聞きましたが、root化って?。

書込番号:18223193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


新惨者さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/30 14:25(1年以上前)

>root化
切が無いのでググってお調べ下さい。

書込番号:18223259

ナイスクチコミ!19


スレ主 akirabitchさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/30 14:32(1年以上前)

新参者さんには聞いていません。質問だけに答えてください。答える気が無いのなら、アクセスするな!

書込番号:18223283

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/30 14:58(1年以上前)

掲示板はスレ主さんだけのものではありません。
ですので、出来るだけ自分で調べる自助努力をしてから、どうしても分からない事柄だけを質問するようにしてください。
そうしないと、本当に回答が必要な質問がどんどん流されてしまいますので・・・
それと、
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR006
こういうルールがありますので、みんなでクチコミ掲示板を気持ちよく使うためにも、次回から落ち着いて書き込みしてくださいね。

書込番号:18223348

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:15件

2014/11/30 18:37(1年以上前)

カウナスさんのおっしゃるとおりだと思います。

書込番号:18224044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 akirabitchさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/30 18:39(1年以上前)

それは御丁寧にどうも。もう調べましたので悪しからず。

書込番号:18224052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/11/30 18:40(1年以上前)

それはよかったですなぁ

書込番号:18224058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 akirabitchさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/30 18:43(1年以上前)

カウナスさん、でしたら簡潔ですがこういうものだと説明があって具体的な事は自分で調べてくださいと言ってもらったほうが気分もいいですよ。切が無いから自分で調べろって。なげやりじゃありませんか?。そんななげやりの回答を求めて掲載したでのはありませんので。それから、カウナスさんの言う事が仰るとおりと言った方、自分の質問に回答する気が無いなら一々、神経を逆撫でするような事言わないで下さい。

書込番号:18224064

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2014/11/30 18:47(1年以上前)

それはそれは失礼いたしました。

書込番号:18224076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/30 21:49(1年以上前)

ドット抜けって?

書込番号:18224823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/30 21:51(1年以上前)

初めて聞きましたが、ドット抜けって?。

書込番号:18224830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2014/11/30 22:33(1年以上前)

>答える気が無いのなら、アクセスするな!

新参者さんは丁寧に言ってますよ。
スレ主さんの文面の方がよっぽど逆なでしてますね。

自分の質問の回答以外受け付けないのであれば、ここにはスレたてない方がいいですよ。
なぜそんなに上から目線かはしりませんが、そのような対応しか望んでないのなら今後誰も回答すらしてもらえなくなるでしょうね。

書込番号:18225053

ナイスクチコミ!21


スレ主 akirabitchさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/01 12:14(1年以上前)

実際、質問にたいしてこたえてもらえる場でしょ?。質問に、たいして関係ないあなたの主観とかどうでも良いんです。でしたら、あなたも何か情報があって答えて頂いた後に、言ったらどうなんですか?。

書込番号:18226386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/12/01 12:54(1年以上前)

であれば、
ドット抜けは個体差がありますので、あるかもしれないとおもっておけばいいのでは?
購入時に確認してくださいとしかいえません。
あとはショップで確認もしくはメーカーに聞いてください。
スレ主さんにはその方がいいと思いますよ。

ここで待っていても、そのような態度ではまともな回答は得れないでしょうから。

書込番号:18226478

ナイスクチコミ!6


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/01 13:29(1年以上前)

質問だけに答えてください。答える気が無いのなら、アクセスするな!

書込番号:18226568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/01 13:30(1年以上前)

ドット抜けって?。

書込番号:18226570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/01 14:15(1年以上前)

実際、質問にたいしてこたえてもらえる場でしょ?。質問に、たいして関係ないakirabitchさんの主観とかどうでも良いんです。でしたら、akirabitchさんも何か情報があって答えて頂いた後に、言ったらどうなんですか?。

自分が勝手に作ったルール押し付けるまえに、自分が守れよ。

書込番号:18226656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2014/12/01 14:16(1年以上前)

root化:言葉も知らないならしちゃダメ
価格板:何でもかんでも教えてもらえると思ったら大間違い。
マナー:きちんと守りましょ。


>ドット抜けって?
切が無いので、アクセスするな!

返しはこれでいい?www

なんじゃこの板・・・

書込番号:18226657

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/01 14:56(1年以上前)

スレ主さん

>実際、質問にたいしてこたえてもらえる場でしょ?

違います。情報共有の場所です。
規約すら見てないのですね。
あなたのルールでやりたいなら自分で運営サイトでも立ち上げてください。

あとね、情報を提供してくれた方に感謝もせずに別質問するってあり得ないですね。
挙げ句の果ては、切れるって常識外れも良いところです。

結果、あなたの質問には誰も答えたくないし、実際に誰も返さないですよね。

ということでこのスレはこれ以上続けても無駄なのでさっさとクローズしてください。

長文、失礼しました。

書込番号:18226732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件

2014/12/01 17:28(1年以上前)

jwsuさんのおっしゃるとおりだと思います。

書込番号:18227069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 akirabitchさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/01 17:42(1年以上前)

来年購入しますが楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:18227094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング