『「Eメール」アプリの使用トラブル』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Eメール」アプリの使用トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

「Eメール」アプリの使用トラブル

2014/12/16 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:10件

数日前に買い換えたばかりですが、以前のスマホでも利用していた「Eメール」というアプリの異常に関して教えて下さい。アイコンは黄色い丸の中に@が書いてあるものです。
私はパソコンで使用しているアカウントを設定して使用を開始しました。普通にメールを読み込めるのですが、既読のメールを削除して、ゴミ箱トレーに移動されたメールを削除すると、削除が終わっても処理中の状態を示す表示が消えません。(輪っかがぐるぐる回転している表示)
スマホを再起動しても、データを削除してやり直しても同じ状態になります。
ドコモに問い合わせて、同じ機種で検証して貰ったら、同じ状態になりましたと言われましたが、解決策は提示して貰えませんでした。以前のスマホではなんの問題もなく使っていたのですが。なぜゴミ箱トレーの処理中の様な表示が消えないのでしょうか?

書込番号:18277419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/17 00:09(1年以上前)

なんか、サーバー側にメールデータが残っているだけのような気がする。

書込番号:18277631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/12/17 12:59(1年以上前)

スマホ側の設定では、サーバーにメールを残すようにしています。そうすると「Eメール」アプリでゴミ箱トレーの処理中が止まらないのでしょうか?
スマホを再起動しても、データーを削除して初期処理からやり直しても同じ状態になります。

書込番号:18278884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/17 15:25(1年以上前)

K-9Mailなどのメールアプリを変えてみてはどうでしょうか?

書込番号:18279184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/17 17:09(1年以上前)

いろいろ調べて見たのですが、仕様みたいです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=11261797/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=Gmai%82%8C%81%40%83S%83%7E%94%A0
こちらを参照してみて下さい。

書込番号:18279389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/12/17 17:31(1年以上前)

解答ありがとうございます。

私の場合は、Eメールのゴミ箱トレーから、削除処理は出来るのですが、処理が終了しても、ぐるぐると処理中表示が消えないのです。ですが、原因は参照
させて頂いたページの内容と同じようなことなのかもしれませんね。

ただ、以前のスマホでは同じアカウントで異常なく使えていたので、アプリやOSのバージョンが変わったからなのかと思うのですが?!

書込番号:18279428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング