『機種変更ならオンラインか店頭か』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更ならオンラインか店頭か』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更ならオンラインか店頭か

2015/03/20 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:272件

ドコモオンラインショップと店頭のドコモショップだと価格差はどのくらいあるのでしょうか?
安く機種変更するならドコモオンラインショップですか?

書込番号:18598342

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/20 19:23(1年以上前)

頭金で5400円程度、若しくはゴミコンテンツを3000円分強制的に押し付けるショップが多いですから、その分が割高になるでしょうか。

隙あらば、高級SDカードや保護フィルム、下手をするとタブレットをシェア契約させようとしてくるので、リスクは無限大です。

不要なモノをキチンと断れて、対面販売の安心感と懇切丁寧な各種説明に数千円の対価を払える人ならドコモショップも悪くないと思いますよ。

書込番号:18598393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/20 20:05(1年以上前)

>安く機種変更するならドコモオンラインショップですか?
ドコモオンラインショップが良いよ!

書込番号:18598498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/20 20:12(1年以上前)

〉ドコモオンラインショップが良いよ!

理由を書かないと説得力ゼロ。

書込番号:18598520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/03/20 21:23(1年以上前)

オンラインだと無条件で頭金0円ですし、機種変更事務手数料も安くなります。
Xi→Xiが無料(店頭だと2000円)
FOMA→Xiが2000円(店頭だと3000円)※金額は税別

書込番号:18598800

ナイスクチコミ!0


啝罅さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/20 23:29(1年以上前)

店舗独自の割引キャンペーンがない限りオンラインが安いです。

書込番号:18599277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2015/03/21 00:17(1年以上前)

皆様、返信が遅くなり申し訳ありません。
現在FOMAの機種10年超えの一括の場合オンラインで見ると諸々のキャンペーン割引分を引いて67176円と出ます。
店頭ではこれよりも機種そのものの金額は高いとみていいわけですね?
あと151に電話しての裏技のクーポンも1万円だけもらうことができました。

書込番号:18599400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/21 08:27(1年以上前)

ドコモやキャリアに拘りが無ければ一度MVNOとsimフリー端末を調べてみてはいかがでしょうか。以下が参考サイトです。
http://www.dmm.com/lp/mvno/index020_html/=/navi=none/?gclid=CjwKEAjwiq-oBRC9gvHCsvDdn2cSJACV3DFRkfS7-VZ21JRmq8lNRx2YwN4hb84dXotoFecB4KqH-xoCuKLw_wcB

書込番号:18599896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/21 09:59(1年以上前)

ここはdocomo F-02Gの板です。
MVNOの宣伝は、他でやってください。

書込番号:18600192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/21 15:32(1年以上前)

MVNOとsimフリー端末はキャリアに比べて維持費が大変お得で端末も動作が快適(おバカなアプリが無いから)になっておりますよ!

書込番号:18600993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2015/03/23 00:26(1年以上前)

別機種

画像はヤマダ電機の価格です。
FOMAからの機種変更でのこの価格はオンラインショップより安いようなのですが…。
どこで機種変更しようかまだ検討は続きます。

書込番号:18606451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/23 00:40(1年以上前)

ヤマダとかケーズとかの量販なら、頭金や変なゴミコンテンツも無いんじゃないですかね。

ドコモショップほど安心、丁寧ではありませんが、変に価格も盛ってこないので、オンラインとドコモショップの中間的ポジションでしょうか。
オンラインより安い場合は多少のオプションくらいはあるかもしれませんが、トータルではそこまで酷い目には遭わないと思いますよ。

どこにでも湧いて出てきて、本題と無関係な押し付けをしてくる手合いはスルーが吉です。

書込番号:18606490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2015/03/25 19:20(1年以上前)

今月31日まで実施の割引がいくつかありますがこれらが終了しても四月以降も別の割引が実施されるのでしょうか?
今月中に機種変更すべきか来月にするのとでは金額面ではどのぐらい変わってくるものですか?
例年の4月からも割引キャンペーンは行われておりますか?

書込番号:18615143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング