『ファイルの消去や移動について。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファイルの消去や移動について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイルの消去や移動について。

2015/05/25 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:157件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

題名どうりの質問です。
この度富士通にしては評価の良い02Gに機種変しました。
前モデルはnote3です。

アンドロイド4.4からはサードパーティのアプリでSDカードからの書き込みや移動などは出来ないのは知っていました。

noteではマイファイルを開いて消去や移動が出来ましたが、このモデルではどうなのでしょうか?
写真の消去はギャラリーからできましたが、noteのようなマイファイル操作は出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18808548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/05/25 13:51(1年以上前)

プリインアプリのKSfilemanagerは、試されましたか。

書込番号:18808601

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/05/25 15:14(1年以上前)

以和貴さんの言われる通り、KSfilemanagerで可能です。
個人的には、デザインが気に入りませんが仕方ありません。(笑)

書込番号:18808752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/05/25 16:13(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございました。

KSファイルマネージャー、ありました。
とてもファイルマネージャーのアプリにはみえなかったもので…
見落としました。

ようやくファイルの移動できました。

富士通は初めてなのですが、note3よりも完成度高い様に思います。

また何かわからない事が有りましたらよろしくお願いします。

書込番号:18808858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング