『海外版を使いましたがZ2より完成度が高いです』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外版を使いましたがZ2より完成度が高いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:42件 気ままにライフハック 
別機種
機種不明

屋外でも見やすくなりました

プレミアムおまかせオートの解像度は8MP固定です

XPERIA Z3を1ヶ月間使用した感想
http://app-roid.com/blog-entry-1375.html

ドコモ版の発売が遅いのでちょっと高い海外版を先に購入しましたが、Z2の時よりも完成度が高く
特に液晶の見やすさと、カメラの手ぶれ補正機能はかなり向上していると感じられました。

ハイレゾ再生についてはZX1を先に購入して聴いていたこともあるのか物足りない感じがしました。
やっぱりスマホでウォークマン並みのハイレゾ再生を期待するのは無理なのかもしれません。
でもSONYの音機能による調律は素晴らしくどんな音楽でも綺麗に再生されます。

Z3では欠点らしい部分が無く、デザインも丸みを帯びて一般受けするようになったのでZ2の時より
売れるのではないでしょうか。

書込番号:18073855

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 01:51(1年以上前)

そりゃあZ2より完成度低かったら出す意味ないでしょう。

書込番号:18074533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2014/10/21 03:02(1年以上前)

暗い場所での撮影も気になります
Z1だと晴れの昼間の野外撮影しか使えないので
それ以外は鮮明に撮れない
これはz2でも改善されていなく

量販店のポップには
不可能だった暗所撮影もバッチリと突っ込まれてました

書込番号:18074592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/21 08:57(1年以上前)

☆みかんさん

初めまして。
ブログも拝見させて頂きました。
ちょうど私が欲している両機をご利用なので、大変興奮しながら読ませて頂きました。

この度、arrowsF-05FとXperia Z3で迷っており、ご相談させて下さい。

かねてからarrowsを一度使いたいと思っており、☆みかんさんと同じく05Fのカラーとボディーに一目惚れで、更に、ちょうど一括ゼロ円や白ロム価格が下がっていることで、まさに買いだと思っておりました。

ところが、ちょうどZ3の発売となり、考えたところ、カメラ機能はかなりXperiaのほうが上回ることに気がつきました。
カメラ以外はarrowsが自分の中では優っているのですが、やはり日常使いのカメラの機能は大きいものがあり、決めかねております。

@☆みかんさんのarrowsのブログでは大分arrowsを推してらっしゃいましたが、Z3ご利用後の今でもそれはお変わりありませんか?

Aカメラについては、やはりこの両機では大差がありますか?それほど違わないのならば、arrows にしたいのですが、Z3の暗所撮影機能が優れているそうなので、捨てきれません。

Bカメラ以外にZ3がarrowsより勝る点はごさいましたか?

唐突にご質問を重ねる無礼をお許し下さい。
お返事頂けたら幸いに存じます。

書込番号:18075050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 気ままにライフハック 

2014/10/21 13:39(1年以上前)

Keita22さん

1について
F-05Fが今でもARROWSシリーズで一番好きでお勧めであることは変わっていません。
私の中ではスマホの性能はもう満足できる水準になっているので、今は自分の好きなカラー・デザインであることが一番重要視しています。
なので冬モデルのARROWSは厳つくなってしまったので少しガッカリしてます。

2について
http://s.kakaku.com/bbs/J0000012608/SortID=17634324/

F-05FのクチコミにZ2の写真と比較したものを挙げました。
ARROWSも綺麗なのですが、やっぱりXPERIAのほうが好みの画ですし、プレミアムおまかせオートでどんな場面でも上手に撮影できる点でXPERIAのほうがオススメです。
点数で言うならXPERIAが100だとしたらARROWSは60点ぐらいです。

3について
これは間違いなく音楽機能です。
ARROWSはそもそも独自のミュージックプレイヤーを作っていないので、外部アプリ頼みになってしまいます。
F-05Fはキーボードが特に良くできており、XPERIAのPoBOXより断然使いやすいです。
その他についてはそれほど差はないので個人の好みで選んでも大丈夫だと思います。

私は以前からXPERIAはエンタメに優れていて、ARROWSは実用面に優れていると感じています。

書込番号:18075681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/22 16:51(1年以上前)

☆みかんさん

大変、丁寧なるご返答をありがとうございます。

気になるカメラについて、40点差は大きいですね!
80点頂けていれば、arrowsで決めちゃえるのですが、優柔不断のせいでまだ暫く悩んでしまいそうです。

arrowsしかないSpecialなATOKも使ってみたいのですが、
☆みかんさんのupされていた写真を拝見すると、私もやはり、Xperiaの画色の方が好みであります。

明日、2社から発売になりますので、皆さんのレビューも参考にしもうちょっと考えようと思います。

もう一つお伺いさせて下さい。
expansyを見るとXperiaZ3のフリーモデルが値段の違う2種出ているようなのですが、☆みかんさんはどちらのモデルをご利用なさってますか?日本国内の利用で通信速度、エリアで不自由はございませんか?

重ね重ね恐れ入ります。
ご返答頂ければ幸いです。

書込番号:18079455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング