『入手しました!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入手しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

入手しました!

2014/10/23 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

9時頃ゆうびんやさんが持ってきてくれました。
レビューに書くほどまとまって居ないのでここに書きます。

モックで見たときより軽く感じます。
プリインアプリはそれほど多くないです。
要らない場合アンインストールできます。

書込番号:18082231

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/23 11:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。やはり処理速度は早いですか?

書込番号:18082371

ナイスクチコミ!0


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2014/10/23 11:19(1年以上前)

まだそれほど使って無いのでわかりませんが、前の機種より変換速度は早そうです。

これもSO-01Gからの書き込みです。
ただ、キーボードの変換中にバックスペースを押すと、無変換で確定されて戸惑っています

書込番号:18082388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/10/23 12:27(1年以上前)

なんちゃって警備員さんこんにちは!

まだ試作機を触られていないですか?
触った感想といたしましては、Z1、Z2に比べて、docomo ライブホームでアプリの画面をスクロールした時に少しモタツキ感?若干指に着いてきていない感じがしましたが、その他の動作は問題なく作動しています。

まあ、試作機ですから完成版は改善されていると思いますよ。
完成版の感想ではなくてすみません!

書込番号:18082546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/23 15:04(1年以上前)

マナフィスさん、一応、実機を触ったことありますが、
やはり、デモ機と実際に販売されるものとち違うと思っていましたから…。

書込番号:18082966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/23 16:18(1年以上前)

もうソフトウェアの更新が出てますね。

書込番号:18083128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2014/10/23 17:53(1年以上前)

DarkMarkxさん、バックスペースを押すと変換が解除されてしまうのはchromeでですか?

chromeでなるのなら、chrome側の問題と思われます。

書込番号:18083393

ナイスクチコミ!0


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2014/10/23 19:26(1年以上前)

sky878さん、コメントありがとうございます。
Chromeの問題っぽいです

書込番号:18083720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/25 06:49(1年以上前)

文章下手ですいません、23日に購入出来ました
友人は、午前中入荷で、私は午後入荷との事で

午前中入荷の友人は、保護シート普通のしか
入荷して無かったのですが取り敢えず購入し
貼ったのですが、反応が今一になりました
メーカーにも違いがあると思いますが

午後入荷の私は、硝子保護シートも入荷したのか?
硝子シートにしました、反応は大丈夫ですね。

書込番号:18089089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング