『気になった3点』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になった3点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

気になった3点

2014/10/26 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:66件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

快適に使用していましたが、気になったことが・・・

@再起動後に画面がブラックアウトし再度再起動にて解決

A画面上の不要なアプリアイコンをごみ箱行きにしようとタップして削除しようとしたら、画面上部のグーグルバーの位置に削除のアイコンが出ず、削除不能に。151へ電話するも解決不能で再起動で解決。症状は3回発生。

Bドコモの不要アプリをアンインストールしたにもかかわらず、今朝方勝手にインストールされていた。(有料で申込みしていたからなのか)


また、以前レビューで通話音量がZ2より小さめと書きましたが、VOLTEでは快適に通話できました。

書込番号:18092687

ナイスクチコミ!2


返信する
モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/26 01:19(1年以上前)

Xperiaと言えばPCコンパニオンです。ftfは作成はお好みですが、4.4.4バージョンがあるうちにPCコンパニオンを使った初期化をオススメします。
3番目の不要アプリとは、恒例のmopitaアプリでしょうか?謹製有料アプリならMYdocomoから、mopitaアプリならdメニューから退会可能です。

書込番号:18092879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/26 09:28(1年以上前)

モテ毛さん  不要アプリとは、DヒッツやDビデオや羊の執事などの事です。早速有料コンテンツは解約しました。様子を見てみます。PCコンパニオンも調べてから実施してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:18093624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/26 19:45(1年以上前)

主さんこんばんは。

自分はZ2ですが、やはりおなじように要らないアプリをアンインストールしまくったところ、動作が変になり初期化しました(^^;

こちらでのクチコミでAndroid4.4以上では、ヘタにアプリをアンインストールするとかえっておかしくなるとあったので現在はデフォルトの状態で使用していますが安定しています。

あまりアプリの消去はやらなくても大丈夫だと思いますよ(^-^)

書込番号:18095697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/26 21:31(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
やはりアプリのアンインストールが原因でしょうかね。
DSに聞いてみたんですけど、原因不明でした。
交換対応も視野に入れるとのことでしたが、ロット的に同じではないかとも言われました。
一度初期化してみます。

書込番号:18096174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/27 00:25(1年以上前)

役に立たなどころか動作不安定で金だけとるアプリのクセに
アンインストールで不具合とか本当どうしようもないな。

書込番号:18097103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/27 00:34(1年以上前)

まったくです。SBが羨ましいです。

書込番号:18097146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/27 01:26(1年以上前)

羊やらnotttとかdメニューとか
動作カクカクな電話帳
販売開始後半年程度しか更新しないくせに常駐してるソフト更新

よろこんで金払いたくなるような快適なアプリを提供しほしいですね。

書込番号:18097280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/27 17:58(1年以上前)

今朝、症状が再発したのでDSにいって交換してきました。
今のところ大丈夫で個体差だったかもしれません。

書込番号:18099143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング