『早くもフタが…』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早くもフタが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

早くもフタが…

2014/11/14 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 starleafさん
クチコミ投稿数:144件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

いつもグレードル充電ですので、緊急時や出張、旅先でしか直接充電はしないのですが、
購入3週間程度で早くもフタが、浮きかかっております(^^;

回数にして3〜5回程度。どうしても知らない間に圧力がかかっているのでしょうが、やはり防水フタの構造上(分厚いので)仕方がないですね。

幸いまだまだ「押し込めば」ちゃんと閉まりますが、これはちょっと多用は精神安定上厳しいかと。
マグネットコードの購入を検討します。

書込番号:18165720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2014/11/14 12:07(1年以上前)

早く、ゴムキャップは、直した方がいいです。

書込番号:18166304

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/14 13:12(1年以上前)

Z1の時DSでパーツの取り寄せは無理との事で
修理扱いとの事でした

Z3ではマグネットケーブル使ってます。

書込番号:18166515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/14 19:20(1年以上前)

starleafさん
http://www.witrigs.com/replacement-parts-for-sony-xperia-z3
ここで部品を購入することができます。
商品詳細ページ下部では交換の仕方が丁寧に動画にて説明されていますし、内容を見ると簡単に交換できるようです。
私も買ったときからUSB端子のフラップが少し浮いているので自分で修理するためこれから注文するところです。

ここで買ったパーツを自分で組み込めばディスプレイ周りが黒いホワイトZ3とかフラップだけ色が違うZ3とかいろいろ作れますね。

書込番号:18167256

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/14 20:46(1年以上前)

私も前に購入した事ありますよ
家族のXPERIAAのイヤホンのカバー
XPERIAAは電池交換出来たのでSONY用の
ドライバーで、自己責任ですが、外見迄変更
したら、あんしんサポートは無理だと思いますよ
「故障」した時。

書込番号:18167558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/14 21:01(1年以上前)

ドコモショップで交換対応してくれるそうですよ。

書込番号:18167617

ナイスクチコミ!6


スレ主 starleafさん
クチコミ投稿数:144件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/15 02:47(1年以上前)

まさか1日見ないあいだに、こんなにたくさんレスを付けていただけるとは…皆様ご丁寧にありがとうございます(__)

MiEVさん
ご心配ありがとうございます(^-^)
今のところ押し込みでフラットにはなりますが、ひどくなるようでしたら、直ぐに直すようにいたします。

ニコニコKさん
二度も書き込みありがとうございます。
私もAXでは「防水検査」の関係で預り修理と聞いていたので、面倒だなぁと思っていました。

Sushi-Dragonさん
ご丁寧にリンクまでありがとうございます(^-^)
こんな細かい部品まで売っているサイトがあるのははじめて知りました。
とは言え私はビビりなので、面倒でも修理依頼させていただきます(^^;
買ったときから浮いている…ちょっとひどいですね…(._.)

aprilia2009さん
Z3では店頭交換もできるようになったのですか?
それなら交換の億劫さも少しは良くなるので、安心して多用できますね(^-^)

この機種はフタがいずれも左右の曲面にあるので、フタの厚みもあって従来機よりもフラットへのハードルが高いですね。
ですが、だからこその洗練されたデザインですし、十分満足しているので、その程度はまったく不満になっておりません(^-^)

ただ、従来機と同じ感覚で使っていた個人の感想として、今後も使われる方もおられるかと思い注意喚起というか、情報程度に「他」として投稿させていただいた所存です。
思いがけずお騒がせして申し訳ございません(^^;

皆様あたたかいお返事、本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:18168701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング