『みなさんの使っているケースを教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんの使っているケースを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 rhtk0422さん
クチコミ投稿数:125件

本日機種変更してまいりました。
早速ケース選びで悩んでおり、他の方はどんなケースを使っているのか気になったので
ぜひご自分の使用中のケースを紹介しあえたらと思います。

写真やメーカ、価格なども載せていただけたら幸いです。

ちなみに自分はまだ何も装着していませんが
【MAX TREND】Aluminum Bumper for Xperia Z3
が欲しいな〜と思っております^^;

書込番号:18196287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/23 03:05(1年以上前)

機種不明

ケースは人それぞれ好みがあります。(スマホの本体色に合わせケースの色も選択)
バンパーケースが好きな人・手帳型ケースが好きな人など
最終的には自分の判断で決めてください。

ご参考までに私はドコモショップで販売しているクラリティケースを使用しています。
スマホ本体が白なのでケースはクリアのラメ入りです。
価格はオンラインショップで1836円(税込)です。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=ARB69481

商品概要
本製品はSO-01G専用の背面用イージーハードカバーです。
(株)クラレ新素材「クラリティR」採用で曲げても割れにくく、着脱簡単でしなやかなケースです。
保護性能と装着感を追求した厚さ1.0mmの薄型デザイン。本製品はクレードル対応となっております。

書込番号:18196475

ナイスクチコミ!4


cassidy39さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/23 04:06(1年以上前)

別機種

機種変更して2週間です。
バンパーを考えていましたが、卓上ホルダを使えるようにしたくて
結局レイアウトのカバーを選びました。
ウルトラスリムというだけあって、とても薄くて購入してよかったです。

ケース:
ウルトラスリム・フレキシブルジャケット クリア/ブルー 製品型番:RT-SO01GTC2/CA
http://www.ray-out.co.jp/products/so01gtc2/

液晶フィルム:
Xperia Z3(SO-01G/SOL26対応) 表面硬度9H ガラスフィルム
覗き見防止 0.33mm XperiaZ3 エクスペリア【LEPLUS】
http://item.rakuten.co.jp/f-mobile/10000566/

この2つを装着して卓上ホルダ使えたので満足しています。


書込番号:18196515

ナイスクチコミ!3


levie777さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/23 12:14(1年以上前)

大変満足してるのでご紹介します。

ケース
http://item.rakuten.co.jp/keitai-kazariya/xxz2b001/

フィルム

http://item.rakuten.co.jp/on-device/od-gf008/

http://item.rakuten.co.jp/keitai-kazariya/z436so02e1/


ケースはバンパーになります。
デザイン、耐久性はすごくいいのですがマグネットの充電部が
ふさがっているところだけが残念です。

フィルム前面はガラスフィルムになります。
指紋、汚れ、傷がつくことなく操作もすごくいいです。
ガラスフィルムにしては安くて、もう普通のフィルムには
戻れません。

後面は傷がつかないためにと購入したのですがおしゃれで
とても気に入ってます。

書込番号:18197360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/23 21:25(1年以上前)

僕はレイアウトのシリコンケースとフィルムは全面がルプラスのガラスフィルムと背面がラスタバナナのフィルムを貼っています。

書込番号:18199070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/11/24 21:31(1年以上前)

私はRASTA BANANAのTPUケースを使用してます。機種はcopperでケースはライトンブラウンなので、統一感もありなかなかいいですよ!

書込番号:18203164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/25 15:14(1年以上前)

初めまして。
当方も機種変更以前から様々なケースを探していた経緯が有りましたので、
採用したケース、ストラップ等をご紹介してみます。

まずは定番のラスタバナナXperia Z3 SO-01G(エクスペリア ゼットスリー SO-01G)用カバー 手帳横型カバー
SNAP ブラック 製品型番:1323XPZ3
http://item.rakuten.co.jp/konan/4988075578593/
合皮製ですが、内側にポケット1つ有りカード等が収納可。
安価なのとケースのまま充電器使用出来る点が評価点?

更にビジネス時にはこちらに、
フィッシュクリップコイルストラップSCL-F04CBとセットでポケットからの落下防止を図っています。
http://item.rakuten.co.jp/okw/scl-f04cb/

そしてレジャー用?にはMilagroアメリカ製カウハイドレザーベルトポーチ
http://www.netprice.co.jp/netmile/netmile/goods/707125/
本革製なのにナント2千円台で購入出来ました。
本体がピッタリ収納出来るサイズで、コンデジ(HX50V使用)も入り、
その他カード用ポケットや内側と外側にチャック付きポケット装備で財布代わりにも使えて便利です。

定期販売では無いのですが、リクエストが集まれば再販の可能性が有りそうです。

ご参考までに。

書込番号:18205401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/26 19:01(1年以上前)

「Simplism」と言うブランド?メーカーの、「 Ultra Thin Case for Xperia Z3」がオススメです。
過去に様々な端末、様々なメーカの色々な素材のケースを使って来ましたが、
このケースは最近の新しめの素材で、ハードケースよりのソフト素材(?)の様な、硬からず柔らからずと言った感じです。(^_^;

シリコンケースみたいにポケットに引っ掛かったり、ハードケースの様に割れる心配もなさそうです。
XperiaZ3のボタン部分が画面側にまで切り欠きが来ていないので、見た目もスマートです。(←個人的に重要!)
XperiaZ3の本体カラーに合わせて4色あります。

ケース自体も薄めに作られていて、厚ぼったさはありません。
純正卓上ホルダー対応(アタッチメント交換要)です。
画面のフィルムとシリコン製ストラップも付属しています。

このケースは中々細部まで考えられて造られていると思いました。オススメします。

書込番号:18209661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング