『安くならないですねー』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安くならないですねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

安くならないですねー

2015/01/25 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:2445件

人気機種だからでしょうが、安くならないですね。

私はQi 無接点給電 が好きなので(SH06E使用)
Qi搭載の噂が高いZ4を待つのがいいかもですね。

無接点給電は絶滅したと思っていたのに、
ここにきてソニーが急に復活させるのは
何故なんでしょうね?
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Product/BSP10/


高出力タイプができたということでしょうか?

書込番号:18404382

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/25 10:33(1年以上前)

MNPならauもSoftBankも一括1円とか一括0円とか探せばあります。
今あるAndroidスマホの中で、Z3は一番たたき売りされている(安い)モデルですよ。

書込番号:18404456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/25 10:45(1年以上前)

Z4登場でZ3ドコモ版も安くなれば良いですね。
MNPでも一括0円の壁は高そう。
Z4は
「最後のZだからあれもこれも詰め込みました〜。」
とかでないことを祈ります。

書込番号:18404502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MachoManさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 11:47(1年以上前)

本当に早く安くなって欲しいですねー
私はZ(SO-02E)を使っていてそろそろZ3が欲しいのですが、
中古でもタマ不足だし、新品白ロムもまだ7万円以上もします。
私はスマホはキャリアとは契約しませんが、月額500円のMVNO SIMでもZはサクサク動くのでZ3も期待しています。

書込番号:18404702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/01/25 11:51(1年以上前)

最近の一括0円は月々サポートを含めた実質0円ですから。
端末価格の値下げはdocomoはしませんから安くはならないです。
今はキャンペーン対象者だけ月々の利用料金を割り引く方式なので対象外の人にとっては不公平でしかない販売法ですね。

Z4は5月のSIM解除義務化の前か後かで販売時期に影響しますからいつになることやら。

書込番号:18404711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2015/01/25 16:02(1年以上前)

なんか日本語が滅茶苦茶・・・。
一括0円は端末価格が0円、実質0円は24ヶ月の割引合計=端末価格で昔から変わらないでしょうに。
そもそもキャリアが一括0円のキャンペーンなんかやったことないし。

書込番号:18405402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2015/01/25 16:39(1年以上前)

最近は昔と違い、店舗独自の割引と月々サポートを足した実質0円を一括0円としている店があるんですよ。国からの指導のせいで売る側が0円や1円の意味を曖昧にし始めているんです。
前にキャリアもDSでMNPでiPhoneが価格は定価だがその場で8万円キャッシュバックでそのまま支払いに充てれば0円になるというキャンペーンやってましたけどね。これは実質なのか一括なのかわからないけど。

書込番号:18405542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2015/01/25 16:56(1年以上前)

そんなのはノジマあたりは昔からやってる常套手段だし、DSでも一括0円はあるけど代理店の施策なので、キャリアの施策じゃないよね。

書込番号:18405607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/01/25 16:56(1年以上前)

>>店舗独自の割引と月々サポートを足した実質0円を一括0円としている店があるんですよ。

見たことも聞いたこともないんですが、具体的にはどこの店舗ですか?
あるなら悪質ですね。
国からの指導?ってなんなのか分かりませんが、日本語の問題だと思うのですが。

書込番号:18405611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WMWAWさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/26 16:40(1年以上前)

一括0円と言う表現自体変な話。
0円ならなにも払う必要ないのだから。

書込番号:18409004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2015/01/26 21:35(1年以上前)

サポート入れてでも良いから
早く0円になればいいね
特に機種変更価格は待遇が悪い
どのキャリアでも同じですけど(笑)

書込番号:18410031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング