『格安にて機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安にて機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 格安にて機種変更

2015/03/03 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:31件

こちらのレビューを参考にさせていただき、先週末にヤマダ電機新宿にて機種変更(ドコモのスマホからの機種変更です)をしました。
ビックロ対抗とのことでしたが、一括支払いで4986円(シェェアパック10加入等の条件はあり)で購入できました。
上記に加えて10年以上ドコモを使っているため、「ありがとう10年スマホ割」も対象となるとのことで、非常に割安で購入したかった機種を購入できました。
購入をご検討されている方の参考になればと思い、投稿させていただきました。
購入後数日しかたっていませんが、画面等も綺麗で満足しています。

書込番号:18540288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
jgkmm554さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2015/03/03 22:24(1年以上前)

おめでとうございます。

私は前の前の土曜日にドコモショップで機種変更しました。家族みんなドコモで、回線の確認などがあるため、ドコモショップのほうが安心かな〜と思っているのですが、

いわゆる量販店で買う場合はどうなのでしょうか? 契約事務などはドコモの人がやっているので変わらない? お店のポイントなどが付いてお得? 教えていただければ、と思います。

#とはいえ、次に機種変更するのは2年後になりそうですが(笑) というぐらいZ3を気に入っています。

書込番号:18540399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/03/03 22:57(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。
前回はドコモショップで私も機種変更しました。
主観になるので正しいかはわかりませんが、その時はデータ移行や設定変更等をドコモショップの方がその場で一緒にやってくれました。今回はデータ移行等は自身で行ったのでその違いはあるのかもしれませんね。
ポイントについては私はつきませんでしたが、友人がビックロで購入したときは10%分付いたとのことです(私が購入したたのは購入時に4968円支払いで二年間は通信料を支払う形でしたが、友人は機種代も最初に支払い、毎月の割引をしてもらい実質的な支払額を4968円にしたようです)。
色々な方式があり、私にとっては難しいですが(失笑)。
ただ、こちらに機種変更して、jgkmm544さんか記載いただいたのと同様、私も満足しています(^-^)。

書込番号:18540591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/05 18:55(1年以上前)

ヨドバシカメラでは、一括1円になってましたよー!

書込番号:18546264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/05 19:53(1年以上前)

一括1円は機種変更の価格ですか?

書込番号:18546425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/05 23:11(1年以上前)

機種変でしたよ。
限定って、店内放送してましたが、売り場は0円表示でしたね。

書込番号:18547262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/06 09:33(1年以上前)

先月 白ロムで買ったとたん 祭りが始まって相場が一気に2マン以上暴落(笑)
そんな買い時をあやまった身としては
旧プランに拘らないで
docomoショップで買えば良かったかもって
かなり後悔(笑)
いっそ白ロム売って(大損)
1円なら買い直そうかな(笑)

つか
今のプランと光を絡めた料金が解りづらいです
歳のせいか(笑)

書込番号:18548226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/03/06 12:49(1年以上前)

あ!!さん、ヴァンサンクさん、機種変更で一括1円まで安くなったんですね!
以前に使っていたのがかなり古い機種だったこともあるのかもしれませんが、この機種に満足しています。
でもここまで安くなるんですね(^^)

書込番号:18548635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TeeTyさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 15:00(1年以上前)

一括で0円〜機種変更出来るのは安いですね。
驚きました。

ちなみに、この価格は最近では一般的になってきてる物なのでしょうか??
キャンペーンとかですか??

私も機種変更を検討していて、当然安く済ませたのですが。。。昨日今日と近所の量販店とドコモショップを拝見した際には、通常の価格(分割)でした。

こちら、大阪(阪神地区)在住なのですが、機種変更で一括格安で出来る店舗等ご存じの方居られましたら情報頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:18556456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 21:36(1年以上前)

スレ主様

お安く購入出来てよかったですね。
ちなみに一括支払いがその金額で月々サポートはつくのでしょうか。
つく場合は月額または総額で御教示いただければ幸いです。
ただいま実店舗で買うかドコモオンラインショップで買うか検討中です。

書込番号:18571587

ナイスクチコミ!0


jgkmm554さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2015/03/12 22:01(1年以上前)

vaiohsさん

私の認識では、

本体を一括で払っても月々払いで払っても、「月々サポート」は2年間の分割です。
月払いにする場合、金利はゼロ(ドコモ持ち)なので、月々サポートを使って2年間普通に使う場合は総額は変わらないです。
詳しくはドコモに問い合わせる方が良いと思います。

また、Z3は実店舗で、iPadはオンラインショップで買いました。

実店舗は、回線や契約情報の確認が、その場で対面でいろいろとできるのがメリットですね。そのかわり、おすすめパックと称して、dマガジンなどに加入させられます。店舗によって違うかもしれません。

オンラインショップは、お仕着せのサービス加入はありません。シンプルなものです。SIMの取り付け、開通手続、初期設定は自分でする必要があります。私は少し手間取りました(笑)

参考になれば幸いです。

書込番号:18571713

ナイスクチコミ!0


vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 22:20(1年以上前)

jqkmm554様

投稿ありがとうございます。
月々サポートの仕組みはそのようですね。
実店舗とオンラインショップについても情報ありがとうございます。

スレ主様

私がスレ主様から教えていただきたかったのは、
端末にかかる総支払い額が4,986円とお安い上に、通常の総額54,432円(ドコモオンラインショップ調べ)の月々サポートが受けられるのであれば相当お安いので、
ドコモオンラインショップよりもヤマダさんのような実店舗を探して購入する方が断然お得なので、是非月々サポートがいくら受けられるのか知りたいです。
スレ主様、よろしければ御教示いただけないでしょうか。

書込番号:18571808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/03/12 23:00(1年以上前)

vaiohsさん
私の場合ですが、購入時に4986円を支払い、毎月のサポート代ー毎月の端末代金=0円となります。いい買い物ができるといいですね!

書込番号:18572039

ナイスクチコミ!1


vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 23:06(1年以上前)

スレ主様

早速のご回答ありがとうございました。
よくわかりました。

書込番号:18572074

ナイスクチコミ!0


な太郎さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 07:42(1年以上前)

Z3の機種変を検討してるXI使用、10年以上利用の個人ですが、皆さんのおっしゃる特価とははじめてスマホ割や家族割やMNPとかではないのですか??

ドコモオンラインショップばかり見てまして、まだ二万切らないな〜と見送ってたのですが…( ̄0 ̄;

もしそうでないなら量販店行ってみたいと思います。条件やポイント特典などご存知の方いらっしゃいましたら詳しく教えていただけませんか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18603214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jgkmm554さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2015/03/22 08:28(1年以上前)

な太郎さん 私の認識では、

ドコモショップの値段 = ドコモオンラインショップの値段

です。

開通手続きをその場でしてくれるか、自分でするか、
ショップおすすめのサービスに加入させられるか、無しか、

という感じだと思います。家電量販店の場合は、「一括購入の場合」家電量販店のポイントが付く場合があるようです。上記のように、私はその経験がありません。

ドコモショップも、家電量販店も、その他のポイントやサービスについては、お店による、という状況です。チラシをチェックしたり、お店で交渉したり、ということが必要ではないかと思います。

本体価格や月々サポートについては、ドコモ本体が設定したものなので、どの店も変わらないはずです。その他のサービスで差をつけている、と。

書込番号:18603314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング