『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2015/05/19 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:379件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

使用状況によって電池の減りが速くなる不具合を改善する、というソフトウェアアップデートが5/14づけで出ていましたね。気づきませんでした。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01g/index.html

早速アップデートしました。電池持ちが更に良くなると嬉しいです。

書込番号:18789959

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38件

2015/05/19 09:33(1年以上前)

ありがとうございます。
全く気付きませんでした。

書込番号:18790264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/05/19 09:36(1年以上前)

当日にしましたよ、因みに家族のZ3cもカメラ
アイコンが消えてたので、失敗かと思いましたが
直ぐホームに戻りましたし、電池は良くなったの
かなぁって感じもします、前も気には成りません
でしたが動きも良く成った気がします。

書込番号:18790273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/19 11:26(1年以上前)

自分も当日アップデートしました。

電池の持ちが良くなった印象です。

いつもはスタミナモードありで3日17時間位で残10%くらいでしたが
アップデート後では3日16時間で残49%です。(5/19日9:30現在)

同じような使い方でしたのでこのアップデートは正解かなって思っています。

いまの所他の不具合もなく良好です。

書込番号:18790518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/19 11:54(1年以上前)

誤 アップデート後では3日16時間で残49%です。(5/19日9:30現在)
正 アップデート後では3日16時間で残39%です。

書込番号:18790582

ナイスクチコミ!1


可能男さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/19 13:17(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18790819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/19 14:34(1年以上前)

アップデート後初めて充電しました。
100%の状態で

残り待ち受け時間(見込み)
5日9時間(スリープ状態の待ち受け時間:8日15時間)
と表示されました。

書込番号:18790978

ナイスクチコミ!0


?Sさん
クチコミ投稿数:24件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/05/19 17:27(1年以上前)

02Gにスレ書いてあったので01Gでも御存知の方が居なかったのには少しビックリ、でも良かったですね
docomoは他社と違って良く改善しますからね。

書込番号:18791326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:379件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/05/21 07:47(1年以上前)

アップデートしてみての感想です。
・他の方の報告にあるように、待ち受け可能時間がかなり延びている。
・ただし、普通に使っている分には、連続使用時間に差はないような気がする。
・スリープ状態での電源管理を改善したのではないかと推測される。
・私の環境では、アップデート後にスタミナの設定(対象アプリの選択)がリセットされていたので、再設定が必用だった。

以上、個人的な感想と推測です。
既報かつどうでもいい情報ですみません。

書込番号:18795870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング