『DOCOMOの通話品質とSONYに期待したが通話が途切れまくり』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DOCOMOの通話品質とSONYに期待したが通話が途切れまくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:172件

ソフトバンクのiPhone5の契約かわ2年経ったので手数料が掛からないうちにDOCOMOにMNPをしましたが、大失敗でした。 SONYはカメラ機能は夜間に強くいいのですが、オートが遅くてぶれたり、通話がしょっちゅう途切れてあちこちから声が遠いなど云われる有り様です。しまいには新宿駅で特急を待ってる時に電話をしたらそれも途切れる。。。最悪な状況です。 DOCOMOってこんなに通話品質が悪いんですかね? それともSONYのスマホのせいでしょうか?
早く8ヶ月経ってくれれば端末代無しで他社に移れるからまたソフバン に戻りになりそうな状況です。

書込番号:18949785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jgkmm554さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2015/07/09 17:26(1年以上前)

「質問」ということでしたので、このような回答でよろしいでしょうか。

3月から使っています。ドコモ回線です。新料金プランになりましたので、余計に通話は良く使いますが、途切れることなく、快適に通話できます。
こちらは浜松ですが、たまに東京でも使っています。とくに問題は感じません。

ソフトバンクは使ったことがないので、比較してどうかはわかりません。

あまりに途切れるようなら、ドコモショップに持ち込んで、症状を相談することをおすすめしたいです。SIM交換、あるいは本体修理?

数年前、別の機種で、どんな症状だったか忘れてしまいましたが、不具合があって、ドコモショップで相談したら、SIMを交換してくれて、それで治った記憶があります。

書込番号:18950543

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/09 18:01(1年以上前)

相手がdocomo、auだと頗るちょうし良いですが
SoftBankだと、相手の声小さい「通常の通話」

書込番号:18950624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件

2015/07/24 07:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ヒントを頂いてから近くのドコモショップに行ってSIMカードを交換してもらいましたが、未だ通話が途切れたりネットが切れたりします。 通話は歩きながらや同じ場所にいても起き、ベランダに出ないと安定しません。 また、地下鉄の駅でwifi に切り替えてネットを使おうとしても送信はしても受信が0だったりと疑問に思ってます。 やはり駅のwifi はドコモは受信しにくいのでしょうか?
もう少し様子を見てダメそうなら修理に出そうか検討中です。

書込番号:18994058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング