『アップデート配信開始?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート配信開始?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

標準

アップデート配信開始?

2015/07/23 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:52件

首を長くして待っています。
昨日から配信開始とのことですが、まだ来ません><

http://juggly.cn/archives/153871.html

みなさんは来てますか?

書込番号:18992150

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/07/23 16:22(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/index.html#category_smart_phone
開始の案内が来ていませんから後情報ではないでしょうか。

書込番号:18992159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/23 16:26(1年以上前)

リンク先の情報は、海外モデルの話ですよね。
docomo版は気長に待つしかないと。

書込番号:18992165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/07/23 16:51(1年以上前)

海外版の話だったんですね。
残念です。。。

またぬか喜びしちゃいました。
コメント下さったお二人ありがとうございました。

書込番号:18992211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/07/23 17:23(1年以上前)

5.1.1だったら、最高ですね。気長に待ちましょう。

書込番号:18992268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/24 05:28(1年以上前)

リンク先の本文一行目に
海外モデルと書いてあるのに...
アップデートがまだかまだかと
いうきもちはわかるがよく読んでから
スレを立ててよね。

書込番号:18993881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/24 09:19(1年以上前)

こんにちは 多分忘れた頃に来ますよ 何も考えずに待ちましょう

書込番号:18994248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/07/24 10:25(1年以上前)

忘れた頃にやってくるヨ!

書込番号:18994365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/24 11:53(1年以上前)

昨日よりドコモ、GALAXY Note Edge SC-01Gの
Android5.0.2のバージョンアップが始まりましたのでので
もう間もなくではないかと思われます。

書込番号:18994528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2015/07/24 12:30(1年以上前)

静かに始まってますよね^^;

まずはサムスンで様子見、問題なければ順次なのかな?

書込番号:18994623

ナイスクチコミ!1


chacerさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/24 18:09(1年以上前)

その可能性も、なきにしもあらずですね。ある程度、バグ状況をチェックしてから、ソフトウェアをチューニングしてそれから、アップデート供給となるんじゃないですかね。

書込番号:18995218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2015/07/27 21:54(1年以上前)

ソフトバンクのZ3だけど
きたのでは?
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20150727-02/

書込番号:19004355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/28 12:34(1年以上前)

すでにごぞんじかも知れませんが
アップデート開始ですね。
お待たせしました。
アップデートした方の情報を確認してから
でも遅くはないか。

書込番号:19005783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/28 13:00(1年以上前)

こんにちは やっと来ましたね おめでとうございますかな?

書込番号:19005841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/07/28 13:11(1年以上前)

少し(半日くらい)様子見しようと思っています。

書込番号:19005858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/28 13:24(1年以上前)

舌の根も乾かないうちにアップデートしました。
アップデート欲に我慢できない私…(笑)

書込番号:19005885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2015/07/28 13:31(1年以上前)

あら、貧さん人柱に^^;

新たなスレでもたてて、報告お願いします^^;

書込番号:19005894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/28 18:41(1年以上前)

そうそうお得意のアップデートスレねぇ。
今回はアップデートスレは
既に登場してるし
目指すはWindows10かiOS9の
一番スレかな(嘘)

書込番号:19006394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chacerさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/28 22:01(1年以上前)

先ほど、アップデートを終えました。ちと、癖がある感じですね。まぁ、これも慣れですかね。ただ、復活しているアプリもありますので、そこらへんの調整は必要かなとは思いますねぇ。

書込番号:19006982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング