『end がでてくる』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『end がでてくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

end がでてくる

2015/10/30 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 908ROSAさん
クチコミ投稿数:22件
機種不明

XPERIAZ3を使って一年になります。
最近たまになのですが
endとホームボタンの上らへんに出ることがあります。
昨日は意味不明なハングル文字のなにかが起動していました。
endとでるのと関係はないのかもしれませんが
一年使っていてこんなことがはじめてで
最近ダウンロードしたアプリはとくにないです。
今までにダウンロードしたアプリが悪さしているのでしょうか。
わかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19272169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/30 22:39(1年以上前)

因みに添付されている写真は、LINEでしょうか?

書込番号:19273508

ナイスクチコミ!0


スレ主 908ROSAさん
クチコミ投稿数:22件

2015/10/30 23:53(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

お返事ありがとうございます。
添付している画像はLINEです。
ですが、ブラウザやインスタなど
いつでもでてきます。
いきなり数秒間でてくるので
スクリーンショットがなかなか押せません。

書込番号:19273753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/31 00:47(1年以上前)

バックグラウンドで何らかの自動処理が定期的に走ってて、その終了通知の類いではないでしょうか。
下記のような自動処理に関与してそうなアプリの設定をチェックされてみては。

・RAMメモリ最適化
・キャッシュクリア
・写真の自動アップロード
・ウィルス対策アプリによる自動スキャン
・ウィルス定義データの自動更新

※本体設定→アプリ→【実行中】画面に表示されてる(RAMに常駐して裏で起動してる)アプリが先ず怪しそうに思います。

書込番号:19273884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/31 17:10(1年以上前)

>908ROSAさん
実は『インスタ』以前入れたことあって暫く(数日間だったと思います)なんか怪しい挙動をしたのでアンイストールした経緯があります…。
勿論、一概には言えませんが、私は『インスタ』がかなり怪しいど思います。(これ私が経験した話しです)。

書込番号:19275425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 908ROSAさん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/01 05:11(1年以上前)

>りゅぅちんさん

返信ありがとうございます。
実行中のアプリをみても
とくに自動アップロードなど
なにもないとおもうのですが
わたしがわかってないだけかもしれません。
まず、バックグラウンドで
動いていそうなものアンインストールしてみます。

>なんちゃって警備員さん

インスタはかなり使っているので
アンインストール躊躇しますが
1回消してみます!
また様子みてみますね!
ありがとうございます。

書込番号:19276956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング