『画面下が黄色い』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面下が黄色い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

画面下が黄色い

2016/03/06 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

最近画面下が黄色くなっていることに気づきました
普段ホームボタンになっているのとろなので気にしなければいいのですが少し気になってしまいます…
他の方はどうなっていますか?

書込番号:19663539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2016/03/06 13:03(1年以上前)

別機種

アタシのは未だ成ってないみたい|д゚)

書込番号:19663631

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2016/03/06 13:08(1年以上前)

スクショには写らないと思います。
所謂尿液晶。個体差です。

書込番号:19663642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/06 13:10(1年以上前)

別機種

そうなんですが…
画像つけたはずなんですかなかったので出しておきます

書込番号:19663645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2016/03/06 13:21(1年以上前)

>ARROWS NXさん

アタシの載せた写真はスクショじゃないよ(^^)/
PCから写真見たらデータ見れるでしょ('_')

書込番号:19663693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 16:56(1年以上前)

背景を白にすると僕のもちょっと黄色っぽく見えますね。
なんだかそこだけ別の黄色味がかった四角い何かが挟まってるような感じですね。
気になるほどじゃないですけど。

書込番号:19664392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/03/06 16:59(1年以上前)

別機種

少し見えにくいかもしれませんが(画像を拡大してもらえれば見えると思います)、私の端末ではディスプレイが画像のように、一部(丸で囲んだ部分)が白飛び(?)しています。これは何なのでしょうか?

書込番号:19664403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2016/03/06 17:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ん(´・д・`)
アタシが気付いて無いのか?
写真の撮り方悪いのか?
個体差か?
アタシのは判らん…(>_<)

書込番号:19664443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/06 17:44(1年以上前)

それは端末の温度が上がってきたらですか?

書込番号:19664551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/06 17:53(1年以上前)

別機種

端末温度が高ければ酷く黄色くなります
今は全然触って無くてこの状態です

書込番号:19664579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 17:59(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
ホームボタンや戻るボタンがある場所なんでそこが白くなるアプリや壁紙使わないとわからないですよ。

書込番号:19664602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/06 18:06(1年以上前)

>vaiocさん
私も見えますねー。

普段は黒色背景に三角や四角があるので気になりませんが曇り空をカメラで見たらありました。

画面を白くする方法がわからなかったからカメラモードで

書込番号:19664633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/06 19:19(1年以上前)

僕のは出ないですね…
端末温度が低いのかなぁ(^_^;)

書込番号:19664865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/06 19:22(1年以上前)

>vaiocさん

連レスすみません、その写真でも僅かながら黄色く見えますのでdocomoショップに行かれた方が良いと思います。

書込番号:19664873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/06 20:45(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

画像を回転させてみると、良く分かると思います。

私もZ3を使ってた時はスレ主さん程ではないですが、同じ様な感じになってましたが、気にしないで使っていました。

書込番号:19665210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/06 20:53(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

画面を白くする方法はネットから白い画像で検索かけてアルバムから拡大表示すると全体的に白画面になりますよ!(^^)

>勇気8170さん
そうですね…ショップにはしばらくは行けないので1度電話で相談してみます!
1度補償で交換した物なのでどうなるかはわかりませんが…(^_^;)

書込番号:19665238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2016/03/06 21:32(1年以上前)

別機種
別機種

>iMac初心者さん
>vaiocさん
度々済みませんですm(__)m
こんな感じです^_^;?
出てる様な出てない様な…^_^;
ヤッパ微妙…
出てても軽微(^.^?
アタシの撮り方とか見方が悪いだけかも知れないですが(・・;)(;^_^A

書込番号:19665440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/06 21:39(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
写真からはあまり症状は出ていないみたいですね
まあ、撮ってるカメラにもよりますけど

書込番号:19665486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/06 21:47(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

ちょっとコメント足らずで申し訳ありませんでした。

私の場合は反対側(ナビゲーションバーに隠れる部分)にありました、上部のステータスバー側は私も異常ありませんでした。

使っていた頃に気にせず使えたのは、普段から画像回転機能は使わず、縦表示のまま使っていたので、ナビゲーションバーの下に隠れてしまうんです。

書込番号:19665522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/03/06 23:37(1年以上前)

こちらも参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18360258/

私のZ3も黄色の帯が確認できます。スレ主さんより薄いですけども。
新品購入から約1年経過ですが状態に変化はありません。
以前使っていたacroHDでも同症状が出ていました。
このときは、高温で症状が出やすいことをSONYが公式発表しましたが仕様として片付けられたように記憶しています。
症状の有無はロットによって異なっているようでしたので、Z3もそうである可能性はあります。

書込番号:19666025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/08 19:31(1年以上前)

>vaiocさん
>他の方はどうなっていますか?
私の所有している『SO-01G』では、ご投稿なさったようなトラブルは無く、購入した当時から、変わったところはありません。

書込番号:19671916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/12 13:19(1年以上前)

本日電話にて相談した所ドコモショップにて交換が出来るかもしれないと言う案内でした
ぎりぎり1年の保証期間内だったのでもしかしたら交換になるかもしれないです

書込番号:19684566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/17 12:40(1年以上前)

>vaiocさん
交換できました?
なかなか交換はしてくれないから。ってゆーかしないと言う。

(=ε = )厳しいdocomo

書込番号:19701248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/17 12:56(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

すみません結構日が経ってますがまだドコモショップに行けていないです…

書込番号:19701303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/18 20:10(1年以上前)

今日ドコモショップに行ったところドコモショップでは交換の対応ができないため、一度メーカーに出す形となりました
メーカー側で不良が認められれば交換になるそうです
ちなみに今は代替機のF-02Gを使用しています

書込番号:19705506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/24 19:29(1年以上前)

機種不明

今日ドコモショップに取りに行き交換されたのですが交換されたのもやはり少し黄色になってますね

書込番号:19724969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/03/25 12:08(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
結果的にはまた同じような感じになりましたが以前よりかはマシになってると思います

書込番号:19727115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング