『時計マーク』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

時計マーク

2016/08/13 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:4件

Android6にバージョンアップしましたが、画面上部に時計マークが出ています。
アラームの設定はしてませんし、yahooアプリも入れていません。
どなたか原因ご存知であればご教授お願いします。

書込番号:20112452

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2016/08/13 20:55(1年以上前)

『画面上部に時計マークが出ています。
アラームの設定はしてませんし、yahooアプリも入れていません。』

[設定]->[画面設定]->[システムアイコン]->[アラーム]の設定を無効(「 」)にしても時計アイコンは、表示されますか?

因みに、[アラーム]の設定を有効(「レ」)にして、アラームを設定後、再度アラームの設定を解除しても時計アイコンは、表示されますか?

書込番号:20112569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/08/13 21:03(1年以上前)

>さくさく1218さん

予定に何か入れて
あって予定時刻にアラーム設定に
なってませんか?

書込番号:20112591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/13 21:42(1年以上前)

LsLoverさん、ありがとうございます。
[設定]->[画面設定]->[システムアイコン]->[アラーム]の設定を無効(「 」)にしても時計アイコンは、表示されますか?
→消えます。
アラーム再設定後、解除。
→表示されたままです。

こてーつさん、ありがとうございます。
予定時刻にアラームセット。
→何も予定を入れていません。空っぽです

現在時刻の下に一番近い、5分毎のアラーム時間が表示されてます。
現在時刻が21時41分なら21時45分の様な感じです。

書込番号:20112707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/14 02:59(1年以上前)

>さくさく1218さん
Xperiaz4 で見受けられた症状ですが、スレ主さんはドラクエアプリをインストールされていませんか?
ドラクエでアラーム受信設定をされているとアラーム表示がされるケースがあったみたいです。もしもそうだったらそちら側のアラーム設定を解除されると改善されるみたいですよ。

見当違いでしたらスルーして下さい。

書込番号:20113293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/14 07:23(1年以上前)

パパラパラさん、ありがとうございます。
過去のスレッドでその件を見つけましたので、予め確認しておりましたが、
ドラクエ、モンスト等のゲームアプリは入れていません。

必ず5分毎のアラームの表示になっているんです。
その時刻を過ぎれば、次の5分後なんです。
0分、5分、10分、15分、20分・・・
の様な感じです。

書込番号:20113457

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2016/08/14 08:52(1年以上前)

『必ず5分毎のアラームの表示になっているんです。』

「5分毎」のアラーム設定では、[19900920]は参考になりませんか?
何のアラームなのか表示はないので困ってらっしゃるということですよね...。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017518/SortID=19900835/#19900920

書込番号:20113612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/08/14 15:25(1年以上前)

>LsLoverさん
ありがとうございます。
正にこれでした。「いまどこ?」だとは思ってもみませんでした。
スッキリしました。
感謝です。

書込番号:20114388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング