『初投稿です。 6.0アップグレード後バッテリー消費について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初投稿です。 6.0アップグレード後バッテリー消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:2件

初投稿です。6.0アップグレードしたあと皆さんバッテリー持ちがよくなったという書き込みがちらほらありますが自分は明らかにバッテリー持ちが悪くなりました そこで少しでも消費を抑えようとスタミナモードにしたり節電アプリをインストールし使用していますがいっこうに改善されている気配がありません。どなたか自分と同じようにバッテリー消費がアップグレード後悪くなった方いますか?またバッテリー消費をよくする改善策お持ちの方ご教授願います。宜しくお願いします。

書込番号:20152503

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/08/29 01:10(1年以上前)

Android OSのメジャーアップデートは、それ自体もバッテリーを激しく消費しますが、その後も暫くは通常よりバッテリー消費のペースが速めで推移します。
できれば、省電力対策は“せずに”、もう少し様子を見て下さい。

書込番号:20152561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/08/29 06:01(1年以上前)

>むっか1018さん
おはようございます。

自分は6.0にして2日間位は、安定していなかったですが
その後持つ様になりバッテリーミックスのソフトをアンインストールしたら
さらに持つ様になりました。

特にスリープ状態では、平均1時間に1%位ですね。
満充電で100%から99%になるのがさほど使わなければ(短い通話、メール数通)
2〜3時間位で1%しか減らない。

只、100%〜90%は結構ねばりますが
89〜80>79〜70>69〜60とだんだん減りは早くなる感じです。

ちなみにバッテリー対策ソフトは入れていません。
スタミナも残り50%からに設定してます。

一度、他のバッテリー対策ソフトをやめて
使ってみては、いかかでしょうか?

書込番号:20152739

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/08/29 10:58(1年以上前)

おはようございます。
>モモちゃんをさがせ!さん
>こてーつさん
返信ありがとうございます。アップグレード後バッテリー消費激しかったのでSTAMINA節電アプリをすぐ使いました。使わないで様子をみてみます。

書込番号:20153232

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング