『iphone6plusと大きさ比較』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone6plusと大きさ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone6plusと大きさ比較

2014/10/01 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 peach5さん
クチコミ投稿数:263件

iphone6plusを購入しようと半ば決めていたのですが、従来モデルに比べてやや強度に劣るらしいという情報や、大きすぎて落としやすいという情報もあり迷っていたところのSH-01G発表でした。
iphone6plusと大きさを比較したサイトがないかと探しまくったところ、コチラにありました。
http://matome.naver.jp/odai/2141215005214165201/2141215398418766703

思っていた以上のコンパクトさに違いに驚きです。今度はiphoneにしようかと思っていたのですが、SH-01Gにかなり気持ちが傾いてしまいました。

書込番号:18003301

ナイスクチコミ!12


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/01 22:08(1年以上前)

すまほの良し悪しは大きさだけじゃない。
完成度はiPhone6Plusの方が遥かに上。
まあ、AndroidとiOSは単純比較できるものじゃないけど。

書込番号:18003400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2014/10/02 22:47(1年以上前)

日本でのAndroidはやっと安定感が現れ始めたところ
ですけど

iOSも日本では8になってから
一回目、二回目のアップデート?で通信出来ない事があるなど現在起こしてますからね

日本だけで他国は大丈夫なのでしょうか?

iOS8の現在のバージョンまではとてもよいOSでしたのに

書込番号:18007095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/10/03 07:51(1年以上前)

>すまほの良し悪しは大きさだけじゃない。

いや、重要な要素の一つと感がる人は多いでしょ。
自分は大画面+なのに本体スリムのこの比較画像スゲーいいと思う。

書込番号:18007960

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2014/10/03 13:46(1年以上前)

要素の一つではあるけど全てではない、と

でかいならこの機種みたいにサイドは幅がない方が私はいいですかね
一括0円でz1買いましたがサイドがキツイ
日本人で片手で使える人いるのかな?

書込番号:18008965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング