『何色にしますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

何色にしますか?

2014/10/03 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

実際に見て触らないと分かりませんが、カラーによって質感も違うみたいですね。
色か質感重視か悩みどころです。皆さんは何色を購入予定ですか?

書込番号:18010103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/03 20:42(1年以上前)

私はシアンもインディゴも好きな色なので迷いますね。
もちろん買えませんけど、もし買うとしたらの話です。

ただ、インディゴの方が飽きないかな?

書込番号:18010112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/03 22:07(1年以上前)

いっつも思うけど、新機種出るたびに

「何色にしますか?」スレ…

こんなん聞いてどうするの?

意味わかんない。

書込番号:18010489

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/03 22:25(1年以上前)

人のものが気になる一部の日本人の特徴。

書込番号:18010578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/10/04 00:25(1年以上前)

確かに恒例のスレですが、質感も違うということで。
また、夏モデルが人気ありましたので、今回もそこそこ数が売れると思い、あえて人気のないカラーを選んでみようかなと思いました。
プリウスやアクアの白色が5台連続信号待ちを見ると、何故か自分が恥ずかしく感じてしまう性分なので。

書込番号:18011039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


新惨者さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/05 00:26(1年以上前)

toyotaで売れに売れたハイブリット車を引き合いに出すならiphoneかxperiaあたりじゃないでしょうか?このスマホ持ちの人と出会う確立はかなり低いでしょう。因ってカラーを気にしてもしょうがないと思いますので好きな色の買いましょう。

書込番号:18014867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/05 23:12(1年以上前)

02Gにしてラプンツェルなら被らんだろう。

書込番号:18019215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/08 22:38(1年以上前)

ホワイトにするよ

書込番号:18029973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/10/09 20:17(1年以上前)

本日、モックを触ってきましたが、4色とも質感が大きく違いますね。カバーを付けたくないので、好み色と好みの質感が一致しなかったのが痛いです。
インディゴのザラザラ感は最高に良かったです。コーラルもそうでしたが指紋が付かないのも良い。早く予約したいのですが、まだ決められない。

書込番号:18032906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/09 20:25(1年以上前)

確かにインティゴはざらざらという雰囲気ですね。

F-06Eのような質感ですかね?

書込番号:18032937

ナイスクチコミ!1


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/10/09 20:35(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

今までF-06Eどころか、スタンダードのプラスチックのツルツルの物しか触ったことがありません。
とにかく、自分で確認して頂くことをオススメします。

書込番号:18032979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/10/24 00:11(1年以上前)

インディゴの質感が斬新でしたので予約しましたが、持ってみると両サイドが痛く感じますし、どうしてもホワイトが諦めきれず変更しました。
今回はホワイト!購入後、後悔してもしょうがないですが発売後に、みなさまが使用した4種類の質感の長所・短所などを、今後このような機種が出た時の参考になるように後日、質感についてのスレを立てたいと思っております。よろしくお願いします。

書込番号:18085047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/05 19:04(1年以上前)

先ほどDSに行きモックを見てきました。
ホワイト、ツルツルで無難な感じ。
シアン、小さめなポチポチが良い感じ。
コーラル、サラサラした質感色合いも個性的です。
インディゴ、ザラザラ大きめのポチポチが特徴的。色合いも質感と相まって落ち着いた感じ。
色的には、コーラル。
質感は、インディゴ。
迷う〜。

書込番号:18134069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/05 20:44(1年以上前)

カバーを付けない人は、色ではなく質感重視で選ばないと後悔しそうですね。
私はコーラルじゃなくてレッドでしたら迷わず決められたんですけど。
とにかく気になるのがインディゴ。長時間持っていたり、長期でのポケットへの出し入れ、バンカーリング安定感、ホコリの付き具合など、大きめのザラザラ感は、吉とでるか凶とでるか知りたいです。
悩みすぎて困りました。こんなことなら質感は一種類にしてほしかったです。

書込番号:18134482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/06 09:50(1年以上前)

ただ今検討中のものです。
自分も俺の焼きそば5sさん同様の購入するならインディゴもしくはシアンでと思っています。
黒でシアンの表面だったら良かったのですが(^^;

自分がDSでモック触った感じではインディゴの表面の感覚は卓球ラケットのラバー部分の感触に近かった気がします。
指紋は付きにくいだろうがゴム感がありすぎるのでホコリ・ゴミ類が付きやすそうな感じ。
ふところに入れての確認はできなかったのでわかりませんがw

とりあえず発売日が決まればリミットだと考えてもう少しネット閲覧します。

書込番号:18136279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/11/06 17:09(1年以上前)

先日、ヤマダの方で触ってきました。

感想としては…。インディゴはかっこいい紺色、シアンは綺麗な水色でしたね。
質感はやや異なりますが、インディゴはスーツといったビシッと決まった服装で携帯したい感じでしたが、溝に少しホコリが溜まりそうな感じでしたね。
コーラルとホワイトもかなりいい感じでしたね。要はSH-04Fの迫力はそのままに質感を上げたようなものだと思えばいいですね。
ホットモックもありましたが、SH-04Fとこれと言って違いはありませんね。
なので、個人的にXperiaがデザイン性を損なう改悪を施されていてガッカリだっただけにかなりこの機種は良かったですね。

また、これをベースにしたアナ雪シリーズもありましたが、こちらも3色共に綺麗な色でした。
特にアイスブルーはアナ雪の雰囲気によく合っています。

書込番号:18137248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング