『電池の持ち具合はどんな感じですか。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ち具合はどんな感じですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の持ち具合はどんな感じですか。

2014/11/30 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:459件

この機種でのレビューで、
充電して3時間操作しても100%に
は、驚きです。
というコメントがあったのですがそれはいくら何でもないだろうと思ったのですが、
トップクラスの電池持ちを誇る機種であることは間違いないと思います。

明るさを中ぐらいにして1時間ネットをのニュースや記事を見たりした場合どれくらい電池が、減るものでしょうか。

ちなみに私の現在の機種はGALAXYS5ですが1時間に上記のような使い方をした場合は15%前後減るといった具合です。

ご存知の方、回答よろしくお願い致します。



書込番号:18224650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/30 22:01(1年以上前)

3時間ほどで30%強なので、1時間で12%ぐらいでしょうか?
調べ物や動画を見てました。

書込番号:18224882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/30 22:23(1年以上前)

ドコモ基準の実利用時間が1.5倍ですから、S5で15%減る使い方なら、ざっくりいって、10%そこそこ減る、といった計算ですね。
待機時の減り方にもよるので、単純にはいえませんが、まあ、そんなところじゃないですか。

書込番号:18224997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件

2014/11/30 22:28(1年以上前)

回答ありたとうござます。
当然ながらS5よりもいいですね。1日使用すればかなり差がでそうですね。

移動したり、停滞したりと状況によっても違うのですが、
S5の場合待機している場合は、1.5から2%くらい電池が減ります。
ちなみに、こちらの機種だとどれくらい減りますか。

書込番号:18225032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/01 07:42(1年以上前)

ほぼ無操作(30分ほど使用)で10時間だと、残86%だったので、ざっくりで10〜12%ぐらいでしょうか?(個人的にですが)
なので1時間で1.2%前後かな?

書込番号:18225875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件

2014/12/01 19:31(1年以上前)

何度も回答ありがとうございました。
1時時間あたりはそんなに差がないようにも感じてしまいますが、長時間経過すると結構差が出そうですよね。また、わからないことがありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:18227418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング