『しめじ不調』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しめじ不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

しめじ不調

2014/12/27 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:50件

(例)こんにちは と打とうとする

こんにに と打ってしまう

一文字削除ボタンを押す

文字列の下線が消えて変換できなくなる

書込番号:18310792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/27 20:34(1年以上前)

Chrome自体の不具合です。
アップデートで改善するのを待つしかないです。

書込番号:18310885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2014/12/27 20:41(1年以上前)

(^^ゞm(__)mさんも同じ症状でお困りですか?

書込番号:18310904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/27 21:45(1年以上前)

私もその現象に苦しみましたが、この機種のものではなく、chromeブラウザ内だけの不具合か仕様らしいです。
アプリ管理のところで、chromeのアップデートをアンインストール、をしたらこの現象は無くなりますよ!
アップデートって善し悪しですよね

書込番号:18311133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/27 21:55(1年以上前)

スレ主様。
そうですね、Chromeを介してリンクした先のサイト(楽天や価格.com等々)で打ち込む時に起きる現象なのでイラつきます。
単独でメールやGoogle検索する時は起きませんので、正直言って迷惑しています。

書込番号:18311172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/27 22:07(1年以上前)

ATOKにしませふ (^^;

書込番号:18311221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/27 22:09(1年以上前)

みくらむさん

ありがとうございます!
苦労して打ち込んで送信した直後に書き込みに気付きました。
早速アップデートをアンストしました!
すっごく快適に打ち込めます。
本当にありがとうございました‼

書込番号:18311227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2014/12/27 22:32(1年以上前)

しめじはウムラウトが手軽に打てるので使っていますがATOKはどうですか?

書込番号:18311310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/27 22:45(1年以上前)

ATOKは何も問題ありません♪

書込番号:18311360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2014/12/27 22:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
ウムラウト打てますか?

書込番号:18311370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/27 22:54(1年以上前)

ウムラウトは打ったことがないので入力の仕方がわかりませんです m(__)m
ドイツ語ですか?

書込番号:18311391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング