『買取り4万円台安すぎない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買取り4万円台安すぎない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信10

お気に入りに追加

標準

買取り4万円台安すぎない

2015/01/11 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:172件

一括払いで買いました。
9万円ちょっと、しました。
気に入らないので
売ろうと思ったのですが
買取り値が、安すぎですね。

嫌いなのところ
画面が白っぽい
画面がハッキリ見えない。

実行アプリを削っても、キャシュが980MB以下に出来ない。
理想的な500MB以下に、ならない。

大画面のアイホン6に買い替えも出来ませんね

本体購入時は、
大画面のアイホン6の方が、かなり安かったです。

中古市場は、価格が逆でした。

書込番号:18357929

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/11 09:37(1年以上前)

画面については、買う前に実機を店頭で触ればわかるじゃん。
下調べ少なすぎ。

書込番号:18357965

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/11 09:53(1年以上前)

>嫌いなのところ
>画面が白っぽい
>画面がハッキリ見えない。
>実行アプリを削っても、キャシュが980MB以下に出来ない。
>理想的な500MB以下に、ならない。

買取り値が安い理由は、貴方が的確に説明していらっしゃる。

書込番号:18358026

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:25件

2015/01/11 09:54(1年以上前)

買い取り価格安すぎってことはないし、バージョン4以降のキャッシュ理想値って500Mb以下なん?

分類が質問になってるけど、ただのチラ裏ですな

書込番号:18358030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/11 09:59(1年以上前)

ヤフーオークションで売れば、8万円くらいなるやろ。

書込番号:18358041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/01/11 11:57(1年以上前)

高い買い物を一括購入するのに、事前情報なしで購入するなんて
オツム弱すぎ?

普通調べでからでしょ

書込番号:18358424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/11 12:09(1年以上前)

こんなスレたてて批判していること自体が意味不明?
なにがしたいの?

書込番号:18358470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/11 14:00(1年以上前)

画面が白っぽい

買取り価格がiPhone6plusより安い

というのは正しい

iPhoneがなぜ高値で取引されるか

需要と供給のバランス、経済の鉄則、iPhoneは壊れやすく、水没しやすく、画面が割れやすい

日本人でさえそうなのだから扱いの雑な外国ではどうなのか?

当然壊れる(笑)

物は不足する→高値になる

メモリー云々は無知の戯れ言

iPhoneはplusでもメモリーは1G、常に逼迫状態、余裕なんて全然無い(笑)

書込番号:18358813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2015/01/11 15:47(1年以上前)

>理想的な500MB以下に、ならない。

ここが一番笑える

書込番号:18359147

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/12 00:31(1年以上前)

ソニー製が好きとありますのでやっぱりXperiaが合っているでしょう。

AQUOSフォンは以前から視野角が狭いと良く言われてました。利点は大画面の割りにコンパクトと省エネ?

でも電池持ちに関してはXperiaより悪いという意見も見かけますし、どうでしょうか。ドコモの店員さんに訪ねると、バッテリー重視なら取り外して交換ができるGALAXYがオススメとも言いますね。

書込番号:18361051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/12 01:09(1年以上前)

でた! またGALAXY推し。

書込番号:18361139

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング