『電源ボタン不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタン不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタン不具合

2015/04/16 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:18件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度3

タッチ感度が良すぎて瞬間的に触ったアプリやリンクが次々に立ち上がるという暴走は他の投稿にも多数ありました。
アドバイスを頂き、エコ設定にて収まりましたが、
今度は電源ボタンの不具合が発生(怒)。
電源ボタンを1度押してもいつも無反応です。何度も押して10秒ほどでやっと反応する状態です。auのsh01Fでも同様な現象が多発しているようです。

こんなスマホでは困ります。sh01Fでは反応がわるくなった後に電源ボタンが完全に無反応になり、基盤の交換にて直るようですが、繰り返す人もいるようです。

メモリに余裕がたっぷりあるのにフリーズが頻繁に起こります。初期化してもフリーズはなくなりません。機種変更したいです。

書込番号:18686175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2015/04/16 02:48(1年以上前)

10秒間押しまくってやっと反応するという事ならば接触不良やスイッチの故障でしょう。

フリーズの件は何とも言えませんが、取り敢えずは落ち着いてショップに行き修理に出す事をオススメします。
流石にシャープもアホではないと思うので、2世代以上に渡りスイッチ不良を引きずり続ける程のメーカーではないと思います。失礼な言い方になってしまいますが運が悪かった、、という可能性もあるのではないでしょうか。

それに修理に出したらついでにフリーズも直った〜なんて事が稀にあります。私はxperia Zでありました。ついでにフリーズ悪化も...取り敢えず修理に出してからじっくりと吟味されては如何でしょうか。
その場の勢いで機種変し、それが失敗だったなんて事もありますよ。(嫌気がさしてZは検査に出しZ1に換え、その後検査上がりのZを使ったら機種変する必要性がなかった、、って事がありましたので)

書込番号:18686229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/16 06:59(1年以上前)

>メモリに余裕がたっぷりあるのにフリーズが頻繁に起こります。初期化してもフリーズはなくなりません。機種変更したいです。
スレ主さん 心中お察し致します。
端末の初期化を行って不具合が改善出来ない場合は異常な状態です。
この場合は迷わずショップへ動作確認点検をしてもらい適切な対応を行って下さい。

書込番号:18686399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/16 07:40(1年以上前)

明らかに不具合です。

速急にDSへ持ち込んでみてもらいましょう!

それにしても私はスマホをずっとSHARPですが致命的の不具合機を掴んだことはありません。

色々な機種の投稿を拝見していますが、中には同じ機種を不具合で交換したにも関わらず不具合の連発で4.5回交換なんて人もいますが、あまりにもくじ運が悪いとしか言い様がありません。

世の中には不運の方々いてお察しします。
早く改善に向かうとよいですね。

因みに私のZETAはいたって快適に稼働中です。

書込番号:18686472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング