『映画が見れません』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『映画が見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

映画が見れません

2015/04/18 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 アマ鉄さん
クチコミ投稿数:18件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

ドコモのサイトからダウンロードした映画が見れません エラーメッセージで「再生する権限がありません」と表示されます どうしたら見れるようになるか分かる方教えてください

書込番号:18693190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/18 13:56(1年以上前)

dビデオの事でしょう?

書込番号:18693368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アマ鉄さん
クチコミ投稿数:18件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/04/18 14:06(1年以上前)

はい そうです

書込番号:18693385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/18 14:22(1年以上前)

下記に規約の一部抜粋引用しています。他に何か該当する項目に心あたりはありませんでしょうか。
ドコモ公式『ホーム / サービス・機能 / 楽しむ / dマーケット / ご利用規約 dビデオ powered by BeeTV ご利用規約』
https://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/dmarket/regulation/
4dビデオのご利用に際し、当社のサーバとの間で通信が行われ、当社がお客様毎に払出す固有の記号(以下「ユーザID」といいます)又はお客様の端末の端末識別番号(以下ユーザIDと総称して「ユーザID等」といいます)を確認する場合があります。ユーザID等を確認できない場合、dビデオをご利用できないことがあります。
5dビデオのご利用には、対応端末が必要です。なお、対応端末であっても機種によっては一部の機能をご利用いただけない場合があります。また、当社は、お客様に予め通知することなく対応端末の指定を取消せるものとし、この場合、以後当該端末ではdビデオをご利用いただけません。
6当社は、お客様に予め通知することなく、本コンテンツ及びdビデオの内容(提供される各種情報を含みます)及び仕様を変更し、それらの提供を停止又は中止できるものとします。(サイト内記事引用)

書込番号:18693419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/18 21:35(1年以上前)

視聴環境、行為操作手順がわからんので、心当たりをいくつか。

1、ダウンロードしたのを再生時に、最初にライセンス処理(ネット接続)が必要。
ダウンロードのみのまま、ライセンス処理しなかったら見れないはず。
処理後はネット非接続でもダウンロード済み動画は見れます。

2、対応動画プレイヤーが極々限られてます。
対応プレイヤー(アプリ)で再生を。

3、ダウンロードした動画は48時間か72時間の期限があったと思ったはず。
期限切れなら再ダウンロードを。

4、マルチデバイスで他機との同時及び連続は制限あったはず。
SDカード保存でも制限あったはず。

5、dビデオの契約解除したらダウンロードした動画も見れなくなりますよ。


どれか心当たりありませんか?

書込番号:18694519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング