『os 5.0へのバージョンアップの予定通知出てますね。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『os 5.0へのバージョンアップの予定通知出てますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

ロリポップへのバージョンアップ予定に01G入っていますね(^^)

しかし詳しくは内容は分かりませんが、SDへの読み書きの制限は解除されるのでしょうか?

書込番号:18842401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/06/05 18:58(1年以上前)

失礼しました、別のスレで既にバージョンアップの話しは出ていました。

でも皆さんはバージョンアップはどのようにお考えでしょうか?是非とも意見をお聞かせください!

書込番号:18842482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/06/05 20:00(1年以上前)


ARTに変わることで、レスポンスがどう変わるのか、たのしみです。
現環境が安定しているので、固有のバグとかに悩まされなければ良いなと。。。すみません、うしろ向きで。

書込番号:18842654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/05 20:07(1年以上前)

LollipopにアップデートすればSDカードのアクセス制限は無くなりますね。
ただバージョンが【5.0】でしたらあまり評判は良くないですし、地雷(メモリリーク問題等)の可能性もあるかと。
人柱覚悟でなければ、リリース後すぐには飛びつかない方が宜しいのではないでしょうか。

書込番号:18842682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/06 10:50(1年以上前)

不安定な5.0よりは、4.4Kitkatの方が安定していて問題が少ないと感じています。
SDカード問題がなくなるのは1つの魅力ではありますが…とりあえずは回避しているので問題なし。
アップデートによる問題で多くの時間を割かれるかと思うと、アップデートはしないですね。
「サラリーマンは時間が少ない、もっとやることが山のようにある」って思います。

バージョンアップを神のように崇拝する人をよく見かけますが、だいたいはろくなもんじゃねぇと思ってます。
自分自身ソフト開発の仕事をやってるのもありますが。(^^;;;
1つの不具合が解消されたところで、新たな不具合がいっぱい増えたんじゃぁ何のためのアップデートだかわかりませんからね。
まぁ、そんなことはどうでもいいという人柱な方は大勢いらっしゃいますので、報告を楽しみにしています。人柱の方よろしくです。

書込番号:18844602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/06/09 07:26(1年以上前)

おはようございます!返信をくださった皆さんありがとうございます。

色々な意見をよせて頂いたのを参考にさせて頂きます(^^)やはりバージョンアップとなると不具合は付き物!私も様子を見て良さそうなら実行したいですね。
まだ時期は発表されていませんが、実行するにも直ぐには飛び付かず実行された方々のスレを見てから検討した方がよいですね。

書込番号:18853733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング