『XperiaZ3の価格はいくらになるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaZ3の価格はいくらになるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:23件
機種不明

写真のような情報もありますが本体価格はどの程度になるのでしょう?
月々サポートは?

書込番号:17999846

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/30 23:01(1年以上前)

うわー相変わらず毎月サポート厳しいね。

書込番号:17999951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/09/30 23:02(1年以上前)

まあおそらく8万円は行くでしょう。

書込番号:17999953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/30 23:14(1年以上前)

Z3? Z3 compact?
Z3なら9万。いわゆる実質は5万円台。ただしMNPのみ1万円台。
Z3 compactなら、実質が3万円台半ばの予定。したがって価格は7〜7万円台半ばじゃないですか。発表はまだ先でしょうから、だれも適当な推測以外のことはいえません。

今回は、どのモデルも実質3万〜5万とかなり高め。販売奨励金はすべてiPhoneに突っ込まれてしまったか、SIMロック解除の伏線か。国内メーカーを保護したい総務省が、いろいろ言い出すのも無理もない状況です。

書込番号:18000014

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/09/30 23:15(1年以上前)

また実質負担金があがってますね。この機種に限りませんが。
新料金で実質値上げの上、端末価格も継続値上げされるのは納得できないです。
いったいどんだけ儲けるねん!!

余談ですが、FOMAからの機種変よりXiからの機種変のほうが月々サポートが優遇されていますね。

書込番号:18000019

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/30 23:43(1年以上前)

SIMフリーで54800円は安い?




https://akiba-souken.com/article/21542/

Sony Mobile製フラグシップスマホの小型モデル「Xperia Z3 Compact」が登場!

アキバ総研 | 2014年09月30日 18:25

Sony Mobile製スマートフォンの新モデル「Xperia Z3 Compact(D5803)」のSIMフリーモデルが、Jan-gle 秋葉原本店にて販売中だ。




「Xperia Z3 Compact」は、今年2月に発売された「Xperia Z1 Compact」の後継モデル。先週発売された「Xperia Z3」と同様に、ISO12800までの撮影に対応した2,070万画カメラ「Exmor RS for mobile」や、MP3やAACなどの圧縮音源をハイレゾ相当にアップサンプリングする独自技術「DSEE HX」、同一ネットワーク上のPlayStation 4のリモートディスプレイとして利用できる「PS4リモートプレイ」機能などを搭載しているのが特徴だ。

主な仕様は、搭載OSがAndroid 4.4。搭載CPUはQualcomm「Snapdragon 801」(動作クロック:2.5GHz/クアッドコア)。ディスプレイが4.6インチ液晶ディスプレイ(1,280×720ドット)。メモリは2GBで、内部ストレージが16GB。そのほか、無線LAN(IEEE 802.11a/b/g/n/ac)、microSDカードスロット(最大128GB)、フロント(220万画素)/リア(2,070万画素)カメラ、Bluetooth 4.0、IPX5/IPX8防水、IP6X防塵機能などを搭載する。対応通信規格は、LTE(1/2/3/4/5/7/8/13/17/20)、3G(850/900/1700/1900/2100MHz)、2G(850/900/1800/1900MHz)となっている。

本体サイズは64.9(幅)×127(奥行き)×8.6(高さ)mmで、重量が129g。

価格は、下記のとおり。




Sony Mobile「Xperia Z3 Compact(D5803)」(ブラック)
54,800円(税抜):Jan-gle 秋葉原本店 ※専用ケースと充電ケーブル付き

書込番号:18000153

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/01 01:35(1年以上前)


安いし、いいなーと思ったのですが
故障の時、困りますよね。

そういう専門の店もあるようですが
やっぱり普通に修理できないのは困りますよね。

ソニーはワールドな企業なくせに
そういうことにはセコいですからね。

アップルは最近は海外SIMフリー機の修理も受け付けてくれるらしいですが
本当なんでしょうか?

書込番号:18000485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/01 15:03(1年以上前)

皆さんこんにちは。
ズボックさんご紹介のjan-gleのwebは既に完売のようです。(10/1現在)

そこでSIMフリー技適取得機種のD5803ですが、海外の恐らく香港のサイトで販売中。

ちなみに価格は$495に送料$30の占めて$525=57750円($1=110円換算)
購入には米国アマゾンのアカウントが必要ですが、
簡単に作れますのでご安心を。
http://www.1shopmobile.com/Sony-XPERIA-Z3-Compact-D5803.html

楽天辺りでも同D5803機種は販売されていますが、7万円台で1年保証付きと少々お高目。
1年保証を取るお考えの方には選択肢が有りますね。

またZ3-Compactはdocomoだけの国内流通らしいので、
海外版利用のMNPで格安SIMとの組み合わせを画策中〜

書込番号:18001883

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2014/10/01 17:11(1年以上前)

グローバル版でも新品で買えるならいいかな。
でも、グローバル版はおさいふは使えないんだよね?

書込番号:18002186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/01 19:27(1年以上前)

kinpa68さん、皆さんこんばんは。

海外版とdocomo版の違いは、コチラから。
http://smhn.info/201410-compare-xperia-z3-compact-so-02g-d5833-d5803

docomo版)おサイフケータイ、ワンセグ搭載、
Band 1 (800MHz)、Band 3 (1.7GHz)、Band 21 (1.5GHz)、Band 19 (800MHz)の、
4つのLTEに対応(クワッドバンドLTE)

海外版D5803)LTE Band 1, 2, 3, 4, 5, 7, 8, 13, 17, 20に対応。
docomoで使う場合はLTE Band 1, 3の2つが対応と言う事でしょうか。

上記から、
おサイフケータイとワンセグの有無にLTEの対応バンドが主に異なっている点と、
実質、カケホーダイの新しい料金契約のみが「月々サポートの対象」との事とで、
必要な機能と支払う金額とのトレードオフと言う所でしょうか。

docomo版2年縛り有りデータプランSで利用のケースでの概算では下記のような差額かと。

・docomo利用月々サポ有りの場合…9000円/月X24=216000円

・SIMフリー機+格安SIM利用の場合…60000円+2000円/月X24=108000円

SONYさん、docomo仕様のフリー機国内向けに安く売って〜 …無理ってか。

書込番号:18002681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2014/10/02 15:38(1年以上前)

Docomoの新料金プランに変更する気は無いから、Z3 Compactに機種変更してから、
格安SIMにMNPしようかなぁ・・・

ソフトバンクのZ3へMNPも有りだけど、できればCompactの方がいいんだよなぁ・・・

AXの調子が悪くなってきたので早く変えたいけど、2年縛りがとけるまで、あとちょっとの辛抱!

書込番号:18005620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/02 16:51(1年以上前)

SoftBankからZ3Compactが出てくれるのが望ましいですが、それはありませんかね?

書込番号:18005762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/02 18:03(1年以上前)

Kinpa68さん、私も同じくAXユーザーです。
バッテリーがそろそろ寿命?

やはりdocomoの新料金プランはカケホーダイの強制加入がネックですね。
確かに11月下旬に予約購入と同時にMNPで格安SIM乗換と言う手も有りますね。

ただし、
機種変更する場合は一活購入前提なので、実売価格未公表ですが推定8万円程度は覚悟が必要でしょうか。
(Z3が9万円程度?ほぼ大差無い機能で有る事と、海外版+αの機能分加算される事から価格勘案し想定。)
気になるLTEバンド数の違いなどから肝心の通話品質について、
既に海外版SIMフリー機利用者の皆さんの使用感を伺いたい所です。

matsumo777さん、こんにちは。
compactはdocomoの独占販売とアナウンスされているので、他キャリアからの発売は無いでしょう。

書込番号:18005938

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2014/10/02 18:13(1年以上前)

私は分割(つまりローン)は嫌なので、最初から一括購入のつもりです。
(ヨドバシとかで一括購入すれば、ポイントも付きますしね)

なので、月々割が無いもしくは、ショボイなら、端末だけ購入して、さっさと格安SIMにMNP
するのが吉かなぁと考えてます。

残念ながらソフトバンクでcompactは出さなさそうですしね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1410/02/news099.html

ちなみに、私のAXは・・・
・バッテリーの消費が速くなってきた
・部分的にタッチパネルが反応しなくなった

バッテリーはともかく、タッチパネルが部分的(しかもど真ん中)に反応してくれないのは
困ってます・・・

書込番号:18005959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2014/10/03 12:57(1年以上前)

>越後屋たぬ吉さん

私もAX持ちで、ドコモの新プラン半強制がネックでauへのMNPを考えています。

とはいえ、Z3の大きさに抵抗があるので、compactへの未練も断ち切れません…
compactが全キャリアで発売されるのを願っていたのですが、ないみたいですね。


私のAXも電池は劣化して50%ぐらいから一気にゼロになる時があり、もうすぐ
買い替えでもったいないのですが、あらたにバッテリーを購入しました。
ちなみにドコモで劣化測定してみたところ、新品の70%程度の性能とのこと。

画面は四隅で内部からはがれ、外側の薄い膜みたいなものも破れて空気が入って
いる状態となっています…

書込番号:18008840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/03 18:52(1年以上前)

皆さんこんにちは。

Z3ですが価格情報、税込だと74650円?更に予約おまけ付き?

「ソフトバンク版Xperia Z3 一括価格は6万9120円(税抜)」
ソニーモバイルのキャンペーンとして、12月15日までに予約したユーザー全員に、
ソニーストアの買い物券1万円分(税別)がプレゼントされる。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141001_669260.html

ををっMNPでSBのホワイトプラン適応なら11月末でギリギリ間に合うかも。
乗換なら実質端末代無料だし。
http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/xperia-z3/price/
こりゃdocomoさん、ウカウカしてられませんね。

キンメダルマンさん、こんにちは。
もしauから発売のZ3に乗り換えると、
10月中に発売が間に合うようでしたら、auにかえる割で約25000円キャッシュバック有りますね。
ついでにスマートバリューで、ー1400円/月は魅力的かも。
う〜ん、compactを選ぶよりMNPでZ3に旨味あり?

docomoを選択する理由がどんどん薄れていくような。


書込番号:18009704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/06 16:13(1年以上前)

自己レス訂正です。

>もしauから発売のZ3に乗り換えると、
>10月中に発売が間に合うようでしたら、auにかえる割で約25000円キャッシュバック有りますね。

auにかえる割の対象機種にXperiaZ3は含まれていませんでした。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/pr/trade-in/

ちょっと残念。。。

書込番号:18021315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング