『ウルトラスタミナモード』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウルトラスタミナモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ウルトラスタミナモード

2014/12/31 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:83件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4
機種不明

グローバルモデルにはウルトラスタミナモードがありますが、このZ3Cにも搭載されているようです。

設定→アプリで、無効化済みのアプリ一覧を見ても表示されませんが、無効化支援ツールでみると、無効化された状態で搭載されています。

ただ、ルートを取っていない状態では無効化支援ツールを使ての解除はできませんでした。

この端末でルートをとる予定はないので、これ以上の確認は行っていませんが、とりあえず情報提供ということで。

書込番号:18324648

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件

2015/01/01 09:03(1年以上前)

ウルトラ→英語圏では

「すっとんきょう」とかって意味で

日本人の使っている意味合いとはだいぶかけはなれているらしいですね(^^;

あ!

皆さん明けましておめでとうございます(^-^)

書込番号:18325695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/01/01 10:27(1年以上前)

機種不明

Ultraスタミナモードは、かなりの機能制限なので使い方が難しそうです。一度も使った事がありません。

書込番号:18325896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/01/01 20:39(1年以上前)

ウルトラスタミナモードでは、実測値としてどのくらい電池が持つのでしょうか?

書込番号:18327228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2015/01/01 21:41(1年以上前)

電脳城さんが貼り付けてくれた画像を見ると、緊急省電力モードに近い感じですね。
緊急省電力モードでの待ち受けは1日5%程度とマニュアルに書かれているので、単純計算待ち受けだけなら20日となりますね。

書込番号:18327418

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/01/02 22:12(1年以上前)

機種不明

Ultraスタミナモード実行中は専用のホーム画面に変わり、スレ主さんの予想通り、待ち受けで約25日となっていました。

書込番号:18330302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/01/05 02:11(1年以上前)

これは良さそうですね。スマホに対して、電池が持たないだろうという先入観から控えていたところでした。
ご返信ありがとうございます。

書込番号:18337719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング