『ウォークマンアプリと相性がいいイヤホン、ヘッドホン』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンアプリと相性がいいイヤホン、ヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:149件

ウォークマンアプリと相性がいいイヤホン、ヘッドホンて何がありますかね?私は試しに
SHE9710
を使ってみたのですが、高音中音低音ともさほど音は悪くはないと感じています。
ハイレゾ対応のイヤホン、ヘッドホンも含めて皆さんが相性がいいと感じるものを教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18356332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/10 20:51(1年以上前)

ヘッドフォンやイヤフォンの値段も性能も
幅があります。また個人の音感もそれぞれなので
あれが良いこれが悪いなどはあまり言えませんが
私的にはソニー製品(ソニー製品でもそれぞれ
相性あり)オーディオテクニカもいいな。
あぁ選べない。(泣)

書込番号:18356410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/10 21:14(1年以上前)

これは試聴していただくことが最善なのですが、私的にXPERIAのウォークマンアプリは、ややドンシャリですので、MDR-EX450(3000〜5000円)が相性は良いかなぁと思います。
低域はパワフルで、ボーカルが近く、コスパに優れたモデルです。

書込番号:18356508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/10 21:47(1年以上前)

どんなものが相性良いかは機種によって相性が違うので私個人的にはお答えいたしかねますね。

私はZ2にHA-FX850を繋いでハイレゾ音源を聞いてます。
http://www3.jvckenwood.com/accessory/wood/
これは温かみがあって個人的に気に入ってます。

音質といっても人それぞれなので出来れば買う前に試聴した方が良いかもしれません。

書込番号:18356634

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/01/10 21:50(1年以上前)

私のお勧めはXBA-Z5 / A3 / A2 / H3 / H2 です。

理由はMUC-M1BT1というBluetooth変換オプションが発売されそうだからです。

これを使えば、同じイヤホンで有線でも無線でも自由自在に楽しむ事ができそうです。

ソース:ePrice香港
http://m.eprice.com.hk/nb/talk/1142/23452/

書込番号:18356648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/10 21:58(1年以上前)

失礼します、質問文を読み違えてました。

ハイレゾ対応も含めてならば、XBA-A2がオススメです。

XBA-A3、Z5はXPERIA Z3 compactで鳴らしきるのはやや難があるかと思います。

XBA-A2は、25000円ほどですが、XBAシリーズで最も「ハイブリッドらしい音」でして、パワフルで深く沈み込む重低音を鳴らしてくれますし、シリーズ中で最もボーカルが近いです。高域はやや低域より減りますが、刺激的な音で「音楽を楽しめる音」を奏でてくれると思います。
低域の質はやや濁った感じもしますので、気になる場合はA3にするなどした方が良いでしょう。

感度は高く、インピータンスは普通ですので再生機器がスマホの場合でも音量が取りやすいですし、マイク付きリモコンも搭載しています。

コスパが高く、お買い得なモデルです。

書込番号:18356692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/01/11 00:50(1年以上前)

ヘッドホンタイプですと、
MDR-10R や MDR-1A 
あたりですかね

書込番号:18357348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのオーナーXperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/01/11 00:56(1年以上前)

別機種

エレコムのEHP-CH11000SVを使ってます。
一応ハイレゾ対応品で、オレンジのZ3Cとよく似た色のコードなんで気に入っております。
ハイレゾ対応品としては価格は安く8千円強といったところ。
ハイレゾの売りである高音域の再現性も良いと思います。

書込番号:18357361

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/01/11 10:34(1年以上前)

基本的には好みなので
イヤホンの視聴が可能な量販店で
ご自分で聴き比べるのがベストです。

SONYコーナーの視聴機ですと
MDR-1シリーズと組み合わせて置かれている事が
多いですね。
http://kakaku.com/item/J0000013654/

書込番号:18358161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング