『SoftBank iPhone5のnanoSIMでの動作について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBank iPhone5のnanoSIMでの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信11

お気に入りに追加

標準

SoftBank iPhone5のnanoSIMでの動作について

2015/01/18 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:22件

こちらの機種で、SoftBankiPhone5のSIMカードで使用できますか?
あくまで理論上の話ですので、やるorやらないの話ではなく、可能か不可能かといった観点からお答えください。
できれば具体的な理由を付していただけるとありがたいです。

書込番号:18382859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13798件Goodアンサー獲得:2894件

2015/01/18 16:58(1年以上前)

SIMロックを解除すれば使用できます。
解除方法はこちら。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/

書込番号:18383048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/01/18 17:23(1年以上前)

すみませんが、、SIMロックを解除しているという前提での質問です。

書込番号:18383132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/01/18 17:35(1年以上前)

ならば可能ってことなんじゃない?
上の方の回答は。

書込番号:18383169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/01/18 18:26(1年以上前)

可能であれば根拠をつけてくださいね。
後からだめだったで済む話ではないので。
よろしくおねがいします。

書込番号:18383363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/18 18:54(1年以上前)

>>可能であれば根拠をつけてくださいね。

人にものをきいてるやつの態度じゃねえな。
つらあらって出直せ。

失敗して痛い目をみたくないなら最初からしなけりゃいいだよ。

書込番号:18383466

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 19:03(1年以上前)

ほんと、人にものを尋ねる態度じゃないね。
わずかな手間と金額でできることなんだから気になるなら自分で試せばいい。

失敗しても命を落としたり警察に捕まったりするわけでもなく、
じゅうぶん後からだめだったで済む話です。

書込番号:18383498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:25件

2015/01/18 19:26(1年以上前)

人柱になる気がないなら、余計なこと考えずに規格通りに使ってろって話だね。

書込番号:18383562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/18 19:36(1年以上前)

私はみおふぉん利用なんでSoftBankSIMは使っていませんが、
下記URLのコメント等でAPの設定さえ間違ってなければXperiaZultra(au)、ドコモGALAXY の動作確認はあるようですね。
LTEはバンド1の2GHz帯のみ利用可と考えて行動を起こしたほうがよいかと。

http://eiyan.net/review/nexus5-sliversim-setup-2/

まぁキャリア保証外の使い方になるんで、何があっても自己責任ですよ。
ここで動作確認ありと言われても誰も保証はしません。
保証がないのが嫌なら辞めた方がいいです。

書込番号:18383587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/18 22:11(1年以上前)

人にものごとを聞くのに、言葉の態度がひどいな。

書込番号:18384246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/19 00:22(1年以上前)

言葉そのものは乱暴ではない部分が見られますがみんなが答えてくれるような言い方を使わなければいけないと思います。私も言い方がひどいなぁと思いましたので。

ここで回答されるような人だと当然知識もありますが、ほとんどの人が多分出来ると思いますと答えると思います。

通信会社に聞いても同じだと思います。あくまでも自己責任になる内容だからです。

今の、通信会社の料金体制を考えたら知識がある人ほど、あなたの質問のような使用方法はする人はいないからです。

だからみんな多分出来ます。というような言い方になります。
MVNOならばメリットはあるので正確な回答が得られるとは思うのですが。

書込番号:18384748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/01/19 00:31(1年以上前)

皆様のご指摘を受け自分のコメントについて至らない点があったと反省しております。申し訳ございませんでした。

書込番号:18384770

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング