『ネットワーク利用制限について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワーク利用制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク利用制限について

2015/03/10 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

オークションで一括購入品、残債無しの白ロム購入したんですけど、ネットワーク利用制限が△なんですが
△でも問題ないのでしょうか?

書込番号:18563503

ナイスクチコミ!3


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/10 12:56(1年以上前)

出品者の購入日が最近だと3角の場合があります。

書込番号:18563518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/10 14:24(1年以上前)

残債滞れば×になりますね。

書込番号:18563720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/10 15:14(1年以上前)

>オークションで一括購入品、残債無しの白ロム購入したんですけど、ネットワーク利用制限が△なんですが
△でも問題ないのでしょうか?
以下のサイトをご覧になり実は「お急ぎでしたら手動で「○(まる)」にする手続きがあります」というほう方がありますので出品者にお願いしてみましょう。
『≪解説≫ネットワーク利用制限の表示の変更手続き(docomo編)』参考サイトです。
http://www.p0.x0.com/blog/network-change-docomo.php

書込番号:18563837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/10 15:15(1年以上前)

×というほう方が  訂正後:という方法が

書込番号:18563842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/10 15:41(1年以上前)

△判定は残債があるケース以外には、購入直後だったり保証サービスに加入していたりがありますね。
残債が無いのであれば、普通の人は気にしなくていいと思いますよ。

しかし、薄っぺらい知識で何にでも口を挟みたがる挙げ句、テキトーな回答と著作権無視の無駄リンクはいい加減何とかならんモンでしょうかね。

書込番号:18563898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/10 15:52(1年以上前)

ドコモの端末は盗品、犯罪で使用された端末、
保障サービスで返品しなければいけない端末以外は
×になりませんよ

書込番号:18563925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/10 16:04(1年以上前)

確かに、ドコモは原則として単なる未納では×になりませんね。
未納は未納でも、「飛ばし」的なモノだと利用制限の対象の様ですが。

そもそもが、善意の第三者の存在を認めてる唯一のマトモなキャリアですから、そんな事で使用制限をかける意味も無かったりしますし。
更に言うと、仮に×になった端末でも取得経緯に問題が無ければ最終的には○になりますし。

信頼の出来るショップや個人から買うのが大前提ですが、こちらに悪意が無ければ割と安心なのがドコモの白ロムです。

書込番号:18563954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/10 22:07(1年以上前)

リンク貼りはもう飽きた。お腹一杯だ!

書込番号:18565178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/10 22:32(1年以上前)

商品はまだ届いていないのでしょうか。
良心的な出品者だと、購入日がわかるように
保証書の画像を載せますが、ありませんでしたか?
あれば、その日付である程度は安心できるのですが。。。

書込番号:18565310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/11 13:51(1年以上前)

>リンク貼りはもう飽きた。お腹一杯だ!
Youがスマホとインターネット(モバイル)回線とPCやタブレットを捨てれば良いだけの話で簡単な事です。
今後ネットサーフィーンも止めて価格サイトのここも閲覧しなければ解決するでしょう。Do you understand?

書込番号:18567174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/11 14:21(1年以上前)

Experiaユーザー歴4年のゆきごんです。

PCに接続して音楽コンテンツを管理したいということでしょうか?

それでしたらこちらのMediaGoになるかと思います。
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/

書込番号:18567236

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2015/03/11 17:37(1年以上前)

商品は購入済みでクレジット決済した後にネットワーク利用制限に気づきました。
商品はまだ届いてないのですが製造番号が載せてあったので番号調べたら
△でした。

書込番号:18567637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/11 18:29(1年以上前)

私も△買ったことあります。
XperiaZtabですが、オークションの出品者が残債無しと言っていたので質問したら数日前に一括0円で購入したものだと言っていました。
期間は定かではありませんが、いつのまにか○になっていました。

この機種もおそらく転売目的で一括0円で購入したもをオークションに流してるのないでしょうか?
一括0円祭りやってる機種で出品者の購入日がごく最近なら△でも気にすることないと思いますよ

ただ出品者の評価が酷い場合や新規の出品者なら怪しいでしょうけど

書込番号:18567786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2015/03/17 18:22(1年以上前)

今日機種変してきました。
もんだいなさそーです。
みなさんありがとうございます。

書込番号:18588687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング