『カメラの通し番号は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの通し番号は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラの通し番号は?

2015/03/14 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 vluckyさん
クチコミ投稿数:13件

カメラで写真を撮ると自動でファイル名が付きますが、この通し番号がリセットできないようにすることはできませんか?

現在、写真を本体に保存する設定にしておりますが、本体の容量を確保するためにSDカードに写真を移動すると通し番号がリセット(リセットというか、若い番号が付与)されてしまいます。

書込番号:18579047

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2015/03/14 22:42(1年以上前)

結局SDカードに移すなら
はじめからSDカードに保存するのでは
ダメなのでしょうか?

設定にはないようなのでやるとしたら
番号の最後のファイルだけ残せば
その続きの番号で保存されますね。

書込番号:18579130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/14 22:54(1年以上前)

ご質問の内容からはズレますが、写真のファイル名を日付と時刻で保存するアプリもありますので、ご参考までに。
例えば次のようなアプリです。
写真のファイル名は、“IMG_20150314_224510.jpg”のようになります。
【カメラ ICS 】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moblynx.cameraics

書込番号:18579210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/15 10:47(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

同じ悩みを私も抱き、SONYへ問い合わせをしたところ、これが仕様とのことです。今後のバージョンアップグレードの際に、リセットされない仕様にしていただくようリクエストをしておきました。

スレ主さんもぜひSONYへ同様の問い合わせとリクエストをあげてください♪ また、なぜ?今のような仕様で開発されたのか? その理由を問えば、企画部門までそのクエスチョンが届くのではないかという淡い期待もありますので、そこまでやり取りしてみては如何でしょうか!?

書込番号:18580572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/15 15:03(1年以上前)

わこうだいすきさん 一番ストレートでしかも間違いのない素晴らしいアドバイスです。天晴れ!

書込番号:18581376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング