『iPhoneからの電話帳移行』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneからの電話帳移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneからの電話帳移行

2015/04/11 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

本日一括0円CB25000円で購入してきました。
今までずっとiPhoneだったのでAndroidへの電話帳の移行の仕方がわかりません。
何か良い案やこんな方法あるよなんて方はいらっしゃいませんか。
Dropboxにアップしてダウンロードなんて事も可能ですか。
宜しくお願いします。

書込番号:18671707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/11 21:26(1年以上前)

こんばんは

>iPhoneからの電話帳移行

これ使えますよ。
docomo公認アプリ「JS Backup」
お試しあれ

使い方概要
両機種にインストール
○iPHONEで
簡単データ転送
データエクスポート
転送データ 電話帳
解凍パスワード設定
QRコード表示

○Xperiaで
簡単データ転送
データインポート
QRコード読み込み

書込番号:18671848

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/11 21:30(1年以上前)

以下の情報をご参考に電話帳の移行をお試し下さい。その次は初めてのAndroid参考情報です。
『iPhoneからAndroidへの乗り替えはやってみると意外と簡単』参考サイト
http://gigazine.net/news/20141101-switch-to-android/
『iPhoneからの乗り換えで困る事』のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014438/SortID=18558887/#18558887

書込番号:18671863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2015/04/11 22:38(1年以上前)

LVEledeviさん
ありがとうございます
教えていただいたアプリで数分で完了しました
あともう一つ質問なのですが
昔docomoにはメールアドレス変更通知を一斉に送れてたんですが今はそのようなサービスしてないんでしょうか

書込番号:18672169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2015/04/11 22:39(1年以上前)

ニコニコのパパさん
返信ありがとうございます。
データをQRコード化するアプリで無事に移行出来ました。

書込番号:18672177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/11 23:03(1年以上前)

>昔docomoにはメールアドレス変更通知を一斉に送れてたんですが今はそのようなサービスしてないんでしょうか

以前はありましたが、今はお客様サポートにも記載がないですね〜

書込番号:18672286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング