『押しても反応しない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『押しても反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 押しても反応しない

2015/07/22 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 にぃいさん
クチコミ投稿数:10件

昨日から突然電源のボタンとボリュームの+が押しても反応しなくなりました。
なぜかボリュームの+を押しても−の方に反応してしまい。
電源ボタンは押しても反応しないので画面を消すことも電源消すor再起動ができない
ただし長押したら強制的に電源を消すことはできます。
今の所は電源などは消えた場合は充電などすれば勝手に電源がつくので大丈夫ですが不便でしかたないです。

どうにか直す方法などはないでしょうか?

書込番号:18987897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/07/22 10:37(1年以上前)

DSに行くしかないでしょ!

書込番号:18988628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 にぃいさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/22 13:16(1年以上前)

実はグロ版使ってるのでDSとか行けない感じです。
それ以外の方法などがあれば……

書込番号:18988976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PSNjpさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/22 13:50(1年以上前)

ならばもとに戻せば、いいんではないの?
自分はそうしています。

書込番号:18989025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 にぃいさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/22 15:04(1年以上前)

romを変えたとかじゃなくて普通のグロ版です。なのでどこのショップに持っていっても見てもらえないのでその他の方法を探している状況です。

書込番号:18989157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/22 18:29(1年以上前)

「ドコモ、KDDI、ソフトバンク、ワイモバイル」以外から販売されている
日本国内向け携帯電話に関するお問い合わせ
ソニーモバイル・スマートフォン相談窓口

050-3754-9013(有料)
営業時間 平日 10:00〜18:00
土・日・祝日 10:00〜17:00


日本国内向け製品で無い場合はスルーで

書込番号:18989495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/22 18:31(1年以上前)

文字化けした

訂正

営業時間 平日 10:00〜18:00
土・日・祝日  10:00〜17:00

書込番号:18989507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/23 02:32(1年以上前)

ここは"ドコモのSO-02G"のスレですよ
そもそもスレ違いですね!

書込番号:18990779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 にぃいさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/23 02:50(1年以上前)

スレチ以前に"グロ版という項目自体がないので
ここで書込させてもらってるしだいです!あればそこで書かせてもらうので教えてもらってもいいですかね??URLなど載せてもらえれば誠に嬉しいです!返信お待ちしております^^

書込番号:18990796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/07/23 03:57(1年以上前)

//相談出来て保証など考えられるなら優先にして、こっちのアドバイスは最後自力解決前提だ。

注意:一部待ち受けバイブ機能を制御/カストマイズするアプリはキーの不具合の原因なので、
カストマイズ関係のアプリをまずアンインストールしてテストを行う。

SIM/SDカード抜きの状態で起動、機内モードをONにして、
サービスモードで「Keyboard&Switch」テストを行って、音量+-キーの機能を確認して。
※vibration testでも音量キー確認出来る、ま、ついでに振動掛けてやってみる。

それでもダメなら、バックアップ取ってリセットを行う。
(どうせアプリ全部削除されるから、上記アプリの選別も徹底してね)

んで、テストの結果、確実に機能しないなら、町の修理屋さんにでも見せてもらった方がいい。
サイドキーモジュールの交換だけで済むならそれが一番。

書込番号:18990823

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング