『白ロムにSIMカードを挿入してみたところ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムにSIMカードを挿入してみたところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムにSIMカードを挿入してみたところ

2016/06/16 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:149件

発熱とバッテリーの減りが酷くなりました。普通にブラウジングしているだけで温かくなり、通話をしてもバッテリーの減りが激しくなりました。アンドロイドのバージョンアップがそろそろ来そうですが、アンドロイド6で発熱とバッテリーの問題が少しは改善されるのでしょうか。

書込番号:19961660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/16 16:44(1年以上前)

>けんたくんさんさん
刺したSiMは格安SIMでしょうか?
SMSなしタイプですとその現象がおきますよ
また電波の入りが悪い地域でも同じようなことが起きます
アンドロイド6で発熱とバッテリーの問題はかなり改善されたと聞きます

書込番号:19961675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件

2016/06/16 16:49(1年以上前)

SIMカードはdocomoのSIMになります。それでも発熱、バッテリー問題は起こるのでしょうか。

書込番号:19961685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/16 16:59(1年以上前)

>けんたくんさんさん
ドコモ純正のSiMでも電波の入りが悪い場所ですと出力を上げて通信するため発熱が増えてしまいます
またSIMなしに対してSIMがある場合電話などの機能が動くため電池が早く減るのは当たり前のことです、
ただ、異常に暑い場合は別の問題もあるかもしれません
Battery Mixというアプリを使用して原因を突き止めましょう、

書込番号:19961708

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング