『mirrorlinkができない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mirrorlinkができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 mirrorlinkができない

2016/11/08 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

VWポロ2015モデルでmirrorinkをHTC M8 で使っていましたが壊れたのでZ3 compact に変更しました。
USBで接続すると勝手に「充電のみ」となって車載コンと接続ができません。
MTPに設定してもダメでした。

OSは6.0.1です。

書込番号:20375248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/09 10:34(1年以上前)

> 大野城のてっちゃんさん

>> USBで接続すると勝手に「充電のみ」となって車載コンと接続ができません。
>> MTPに設定してもダメでした。

当該機種ユーザーではありませんが、Xperiaユーザーです。
Xperiaの場合、MirrorLinkを使用する際は、以下の操作が必要なのかもしれません。
(少なくとも私のXperiaはそうです)

[設定]-[機器接続]-[MirrorLink]-[MirrorLinkの開始]

この操作をしてもダメという事でしたら、改めて何をしたらどうダメだったのかをご返信ください。

書込番号:20376147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/11/14 13:39(1年以上前)

指定の方法を行なってもダメでした。

操作手順です。
USBで接続
車載コンでミラーリンクを起動。
デバイス一覧 のカメラからxperiaZ3compactを選択。
*指定動作してもしなくても以下の結果は一緒
接続を中断しましたと失敗します。

書込番号:20392604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/15 14:41(1年以上前)

大野城のてっちゃんさん

余談ですが、私の所有するホンダ車のメーカーオプションナビ(インターナビ)でMirrorLinkをする場合、USB接続ならびにBluetooth接続が必要です。
ポロの車載コン詳細が不明なのでなんとも言えないのですが。。。

改めて挙動を確認しますね。

>> USBで接続。
  充電専用USBケーブルではなく、データ通信兼用ケーブルで間違いないですよね?
  また、USB接続するとXperia側に「充電のみ/MTP」等の表示が出ますよね?
  ここでXperiaから「MirrorLinkの開始」を選択します。
  また、同じ画面に表示されている「ネットワークアドレス」を任意に変えてみます。
  192.168.[xx].0 ←[xx]部をタップして数字を好きなものに変えてみてください。

>> 車載コンでミラーリンクを起動。
>> デバイス一覧 のカメラからxperiaZ3compactを選択。。。
  「デバイス一覧のカメラ」というのは書き間違いですか?それとも何かそういう設定があるのでしょうか。

大野城のてっちゃんさんが試された時と異なるのは、
 XperiaのMirrorLink開始タイミング
 XperiaのMirrorLinkネットワークアドレス変更

以上2点を試してみてくださいね。

書込番号:20395855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング