『今週の週刊アスキーに予想価格掲載されてます‼』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今週の週刊アスキーに予想価格掲載されてます‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:497件

今週の週刊アスキーに予想価格が掲載されており
shー02gは1万円台半ばとのことw
shー01gは4万円台後半とのことで
かなりお得かもしれません(笑)
と言うことで私も予約しました〜〜

書込番号:18024311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/07 12:34(1年以上前)

それって、毎月割適用の実質価格では?
そんなに安いとは思えないなあ。

書込番号:18024379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/07 12:38(1年以上前)

ディズニー好きには安く感じるのでしょう。
私は遠慮しときます。

書込番号:18024400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/10/07 13:49(1年以上前)

予想価格1万円後半というのは、ドコモにMNP・新規契約される方だと思います。

スレ主さんが別のキャリアで、ドコモのMNPされたり、新規契約で購入されるのであれば解るのですが、
既にドコモ契約をされていて機種変更の場合だと、下記の情報サイトだと実質価格が5万円半ばの情報(?)も
ありますので、要注意だと思います。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141001_669470.html

機種変更で、この端末購入予約される方ですと、誤報になる恐れもありますので…。
発売前の数日前には、端末価格・月々サポート等が公表されるので、焦らずに確実な情報を待たれてからでも、
遅くはありません。

書込番号:18024549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件

2014/10/07 13:50(1年以上前)

冬モデルでハードが同じ
ソフトが違うだけで
ディズニー版の方が安いって言ってるのに
わからない人たちですねぇ〜
そんな人たちは余分なソフトが入ってる分
動作がもたつくとか言うんでしょうね(笑)
停止すればいいでけですがそれもめんどくさいとか

書込番号:18024553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2014/10/07 13:57(1年以上前)

なか〜たさん
リンク先確認しました
機種変は4ー5万と記載されてますね(笑)
週刊アスキーめ
期待させやがって(怒)
とりあえずコジ割クーポン3万円getしてるので
1万の持ち出しですみそうです(笑)

書込番号:18024568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8401件Goodアンサー獲得:1088件

2014/10/07 19:29(1年以上前)

2年間キャリアに高額な料金を支払い続けることによって得られる割引の合計を差し引いた端末価格が4〜5万って・・・。実質価格で議論するなら”特”の使い方間違ってる。

書込番号:18025321

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/07 19:42(1年以上前)

アスキー見てるけど、Z3は4万円台後半。Z3cは3万円台後半って書いてあるけど
何処見たんですかね?まさか、アイポンの価格と混同してない?
と、注釈に「価格は全て端末代から24ヶ月分の”月々サポート”を差し引いたもの」とも書かれていますね。

浮かれ気分で、誤爆でしょうか?

書込番号:18025381

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/07 19:46(1年以上前)

大変申し訳ないです!!私が誤爆でした・・・・メインの機種名とsh見間違えました。
お詫びいたします。

書込番号:18025401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/10/12 19:50(1年以上前)

こりゃ夏モデルが高いだけあったから、昨年冬モデルの01F見たいに負担額が少なくなるのを期待しましたが駄目そうですね…01Gの方です(。>д<)

コラボモデルが安いのは珍しい?ドラゴンクエストは高かったような…(^^;

書込番号:18043914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8401件Goodアンサー獲得:1088件

2014/10/13 17:32(1年以上前)

>コラボモデルが安いのは珍しい?ドラゴンクエストは高かったような…(^^;

いやいや、ドラクエなんか最初から機種変ですら実質4万円以下ですよ。MNPなら最初から実質0円でした。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131128_625532.html

実質価格なら過去のコラボモデルは月サポも盛ってるので最近のより安く見えますね。

書込番号:18047941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2014/10/13 21:14(1年以上前)

まぁ欲しいものがあるときに
無料でゲットかこの金額なら欲しいはせんさまんべつですから
値ごろ価格に有っていれば買いってことで
良くないですか?

書込番号:18049025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2014/10/13 22:57(1年以上前)

実質0円もしくはそれ以下じゃないっとって
こじきは別ですけど(笑)
コジ割りクーポンもあることですし…

書込番号:18049549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2014/10/13 23:04(1年以上前)

値切り=神様
そういう人たちが世の中の
通貨の流れを停滞させてる原因なんですよ
何でも安く買えればいいてこと事態がおかしい
はっきりいって
値引き交渉すんなって話ですよ(怒)

書込番号:18049585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2014/10/13 23:06(1年以上前)

メーカーはねごろかかく選定して販売してるのですから

書込番号:18049593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8401件Goodアンサー獲得:1088件

2014/10/14 06:37(1年以上前)

ぷっ、”せんさまんべつ”ってw
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/idiom/%E5%8D%83%E5%B7%AE%E4%B8%87%E5%88%A5/m0u/

書込番号:18050238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件

2014/10/14 10:55(1年以上前)

\(´O`)/ まんでもばんでも良いって知らないのかな

書込番号:18050771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/14 10:56(1年以上前)

リンク内見ました。
「まん」とも読む。
と記載されてますね〜
なので『せんさまんべつ』も正解?

書込番号:18050772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング