『連絡先別着信音』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先別着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連絡先別着信音

2015/03/23 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:4件

Ringdroidというアプリで連絡先別着信音を設定したのですが、本体で設定した着信音に戻したいです。どうすればいいでしょう…

書込番号:18608505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/23 19:41(1年以上前)

電話の着信音でしょうか。
ドコモ電話帳を起動し、連絡先の編集から着信音を変更できると思います。

書込番号:18608538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/23 19:43(1年以上前)

それが、プリセットという欄がなくてですね…

書込番号:18608544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/23 20:10(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではないので間違っているかもしれませんが、「既定」等の似たようなものもありませんか。

また、ドコモ電話帳の着信音の設定ボタンをタップすると、アプリケーションの選択画面が表示されますか。

表示されない場合は、何らかの着信音設定に関するアプリ(設定やメディアストレージ)が常時起動に設定されている可能性がありますので、「DefaultApp Reset」をインストールして確認し、設定されていれば解除して下さい。

書込番号:18608621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/23 20:26(1年以上前)

インストールしてみましたがそのようなことはなく、既定などの類似語もなかったです…

書込番号:18608676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/23 20:39(1年以上前)

「DefaultApp Reset」をインストールしたということは、アプリの選択画面が表示されなかったということでしょうか。

プリセット着信音は、メディアストレージから選択できると思いますので、おそらく「メロディ選択」をタップして常時起動に設定したのではないでしょうか。

メロディ選択は、設定アプリになりますので、念のため、「設定」→「アプリ」→「すべて(タブ)」→「設定」→「設定を消去」がタップできれば、してみて下さい。

書込番号:18608724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/23 20:48(1年以上前)

出来ましたー!!!!
ありがとうございます!!!!!!!

書込番号:18608763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/23 21:22(1年以上前)

解決してよかったですね。
少し気になるのは、DefaultApp Resetに「設定」が表示されたと思うのですが、見落としたのでしょうか。
何にしても、解決してよかったです。

書込番号:18608921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング