『新規契約について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新規契約について

2015/03/10 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 swedgeさん
クチコミ投稿数:1件

春から大学生の者ですが、docomoのz3は新規契約0円〜となっていますが、SoftBankのものはなっていません。いずれなるのでしょうか?どうもdocomoの背面ロゴが気に入らなくて...

書込番号:18563027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/10 10:55(1年以上前)

この先どうなるかは、ソフトバンクも含め、誰にもわかりません。
ただし春商戦はもう終盤ですし、今後、新規の施策が打ち出される可能性はそんなに高くないんじゃないですかね。

なお、ドコモの場合は料金が新プランのみです。電話をあまりせず、ネットをたくさんするのであれば、旧プランが選べるソフトバンクの場合、トータルの維持コストは、同等かそれより安くなる可能性が高いです。

その他、ほかの家族に家族割が適用されるかどうかなど、様々な条件が絡みますから、どちらがどうとは一言では言えません。
実際にドコモとソフトバンクショップに行って、詳細を計算してもらってください。

書込番号:18563199

ナイスクチコミ!0


tikakinさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 14:22(1年以上前)

乗り換えなら、一括0円でやってましたよ。
先日も投稿させてもらいましたが、2台ソフトバンクにしました。
iphone2台にしようかと思いましたが、1台はエクスペリアにしました。
他の店はわからないのですが、私の近所のお店ははそうでしたので、
近所は戸越銀座のソフトバンクです。

書込番号:18563713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/10 15:52(1年以上前)

ドコモが純新規でも一括価格が安いのは、端末購入サポートと言う凶悪な罠と月サポほぼゼロの合わせ技によるモノですからね。
これ、定価で延々と高額な月額料金を払う事に抵抗が無い人でも無ければ、全くお得感がありません。

ソフトバンクで言うところの乗りサポ相当以上の縛りですから、ソフトバンクで実現するとしたら新規にも乗りサポ縛り適用の改悪とセットでしょうし、普通に使うならほとんど条件は変わらないと思いますよ。

書込番号:18563922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/10 21:43(1年以上前)

ドコモ版の背面ロゴは我慢できるが
(Z3から背面に変わりあまり気にならない)
ソフトバンク回線の電波環境は我慢
できないかも(地域差あり)

書込番号:18565056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/13 19:47(1年以上前)

ロゴマーク隠せば。Xiが嫌なのが良くわからん。
softbankのを使ってますがsoftbankの店員さんの方が嫌ですが
Xperiaって4k動画撮影3分で本体の温度上昇で切れた。かなしい

書込番号:18574407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング