『バッテリー不具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー不具合

2016/07/23 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:9件

一年八ヶ月使用で突然電源落ち繰り返すようになりました。
残り50%で落ちるようになり、よく書き込みにある方法(0%まで使用して電源オフのままフル充電)を
繰り返してバッテリー表示が1回だけ10%まで行ったと思ったら、今度は70%で落ちるように。
仕方がないのでアプリのバックアップを取って初期設定へリセット。
それでも50%で電源が落ちたまま。
本体をよく見ると裏蓋が浮いてました。バッテリー膨らんで押されてるみたいです。

無償修理出来るかソフトバンクのカスタマーサービス連絡。
15分待っても繋がらず、そのまま電源落ちました。

今度の仕事休みの時にでもショップに持ち込もうと思います。

他の人も同じ症状出てますか?
やっぱり保証期間切れだから有償修理かな?

書込番号:20061112

ナイスクチコミ!0


返信する
hapipokoさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z3 SoftBankのオーナーXperia Z3 SoftBankの満足度5

2016/07/23 20:53(1年以上前)

>さまよう釣人さんへ

ドコモの製品で不具合発生後にメーカーで無償交換との記事見かけました。
バッテリーの不具合でパネルがういている事を粘り強く説明すれば良いかもしれません。

ネットで申し込んだ方がショップに持ち込むより良い様な気もします。
(ショップの対応がどこまでなのかにもよりますが。)

書込番号:20061231

ナイスクチコミ!2


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/07/23 21:01(1年以上前)

1年8ヶ月は約600日ですね。
リチウムイオンバッテリーは、500回の充電で寿命になると言われていますね。

書込番号:20061257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/07/24 08:03(1年以上前)

>dolce4meさん
>hapipokoさん
返信ありがとうございます。
Z3のバッテリーの不具合結構あるみたいですね。いままで内蔵型バッテリー機種は使ってなかったので、
自分で電池交換出来ないのが面倒ですね。

書込番号:20062352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/07/30 14:31(1年以上前)

修理に出して1週間で連絡が来ました。
あんしん保証パック加入で7020円。

ドコモの同じ機種の友人も使用期間1年くらいで同じ症状出て無償修理だったと言っていた。

そにーさんに事情を聞こうとカスタマーセンターに連絡したら、「携帯会社に連絡してください。」とのこと・・・

2年縛りの支払いが残ってるのに防水機能も通常使用出来なくなる商品って?!

再度、ソフトバンクさんからメーカーに連絡入れてくれるみたいだけど、やっぱり無償ならないかな・・・・

書込番号:20077925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング