『キタムラネットで購入しちゃいました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月28日

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション

『キタムラネットで購入しちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1SK レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1SK レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1SK レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラネットで購入しちゃいました!

2015/04/27 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

ダブルズームセット、税込53000円!
ポチッとしたのですが、実はまだ手元にはきていません〜。
ですが、届くまでに皆様と楽しみを分かち合いたいなぁと〜おもいまして、投稿させていただきました!
以下、身の上話をすいません〜
現在はPENTAXk-rと、GF2を使っています。
k-rは、ほぼ運動会やサッカーの試合など、必要に迫られての使用です。重たいので普段はなかなか・・・。
そこでミラーレス機も投入したのが3年前、なのですが子供たちも大きくなって、私の荷物も小さくなるにつれ、GF2でもちょっと大きいなあと思うようなりました。
ここ最近は、オリのチルトムーブのコンデジ
TG850が、お供だったのですが、やっぱりそれでは写りというか、演出ですかね、それが気に入らない・・・
ということは、コンデジサイズのミラーレスに行くのがいいのでは!と、やっときづきまして、最近は毎晩、あちらこちらの掲示板をふらふらと拝見させていただいていました。
一週間ほどQ7、オリ、GF7といろいろ悩みましたが、店頭で触って、撮影してみて、とてもしっくりきたのが、GM1だったのです〜。
こんなに軽くて、しっかり撮りたい写真が撮れるってすごい!!

気づいたら、ものすごく久しぶりの投稿になっていました〜
それだけ、カメラも進化するわけですよね!

店頭で触って確かめたものの、やはり自分の手元にきて、持ち出すのが本当に楽しみです★
長々と、すいません!
また、届きましたらぜひ、追加でアップさせていただきたいと思います!

書込番号:18724183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/28 07:10(1年以上前)

k-mでデビューしてみました☆さん
まちゃな

書込番号:18725767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/28 09:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2015/04/28 10:23(1年以上前)

k-mでデビューしてみました☆さん、こんにちは。

GF2からですと高感度画質の違いは顕著なので、k-rの出番はますます減ってしまうかもしれないですね。
キットレンズも見かけはチープですが、写りは良いですよ♪ レンズ2本を買ったらボディがおまけで付いてきたような価格ですよね(^^)

撮影を楽しんでくださいね(^^)v

書込番号:18726224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/04/29 20:43(1年以上前)

★nightbearさん
ありがとうございます!受取日、5月1日と連絡がありましたー!
毎日2時間おきにメールチェックして、到着楽しみにしてます〜!!

★じじかめ さん
そうなんです!お得ですよね?!
望遠レンズは、もっていませんでしたので、そちらのうつりや、使い勝手も楽しみにしています!!

★むさのマント さん
GF2からだと、そんなに、違うんでしょうか!!はやく写真にしてみたいです〜!
今回のセットに、望遠もついてくるので、本当にk-rちゃんの出番が・・・
思い入れのあるk-rも、使っていきたいところですが・・・!
でもまずは、毎日持ち出せて、子供たちと幼稚園帰りに公園に寄った際に気軽に・・・っていうことを、楽しめたらなと思います。

到着したら、またアップさせていただきたいとおもいます♪
みなさま、コメントいただき、ありがとうございます!

書込番号:18731130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2015/04/30 00:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

灯るチューリップ By GM1S+BCL0980

ソフトタッチ スーパーひたち By GM1S+BCL0980

高い空 By GM1S+BCL0980

庭の牡丹 By GM1S+PZ45-175o F4-5.6

k-mでデビューしてみました☆さん、GM1Sファンの皆さん、こんばんは。

GM1SキタムラオリジナルWズームセットのご購入、おめでとさんです!v(^O^ )v 祝♪〜ヘ('0'ヘ)
5月1日はすぐそこですが、待ってる時間て長く感じるんですよね...(^u^;)ハァハァゼェゼェ

k-mでデビューしてみました☆さんはGM1と書いておられますが、GM1SとGM1とは、見た目はカラー
の違いだけですが、追加機能など、違いが幾つかあるんですよ(^_^)♪
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1410/01/news183.html

私は銀塩オヤジで、今年はメンテナンスの年と決めたので、銀塩カメラ達をぞくぞくと養生旅に
送り出して財布が辛い所なのに、3月に同じGM1SキタムラオリジナルWズームセットと、シグマ
19mmF2.8DN、キヤノンM3 EVFキットとEF-M11-22mmと出費が続いています(^_^;)

銀塩オヤジが言うのも何ですが、GM1Sの小っちゃ可愛い事っ!これに、GF2用に買ったオリンパス
フィッシュアイボディーキャップBCL-0980を付けると、超コンパクトで写りもいいし、兎に角楽しい
レンズでお勧めです(^.^)♪

PZ 45-175mmは、この大きさでテレ端がライカ版換算350oとは思えぬコンパクトなレンズですが
写してみてびっくり!手ぶれ補正の効きもいいし、シャープだし、もう想定外の写りにびっくり
です。

※このレンズは、リニアモーター式のAFシステムの為、一般的なAFレンズのようなギアの構造が
無く、電源オフの時は、AFユニットがリニアモーター車両のように、"浮いている"ような状態の
為、レンズを軽く動かしただけでカタカタと音が出ます。

価格コムでは、このカタカタ音の事で何度か質問が上がっていますが、上記のようなシステム由来
の音なので、ご安心下さい。GM1Sと一緒に買ったシグマの19oF2.8DNも、同様なカタカタレンズ
です(^_^;)

むさのマントさんが仰っておられる高感度の違いですが、私もGF2ユーザーで、その違いを感じて
います。GF2では私的には感度400までにしていましたが、GM1Sなら、800でも濁りを意識する
ような事も殆どありませんし、状況と使用レンズに因っては、拡張で感度100が使えるのも利点
です。

5月1日のその日が来たら、小っちゃ可愛いGM1Sで撮った画像を見せて下さいね!o(^-^)o ワクワク
さて明日は、また点検・清掃・整備の養生旅に送り出す銀塩機があり、これから荷造りしてから
寝ます。それでは皆さん、お(^o^) や(^O^) す(^.^) み(^-^)なさぁ〜い(-_-)゜zzz…

書込番号:18731959

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/30 05:43(1年以上前)

k-mでデビューしてみました☆さん
おうっ!

書込番号:18732195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/05/01 13:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

早速、お気に入りのレンズに変えてみました!

三人並べて・・・

★アムドーさん

素敵なお写真、ありがとうございます!
相当、カメラにどっぷりな生活なご様子・・・素晴らしいですヽ(*´∀`*)ノ
また、いろいろと詳しく教えていただきありがとうございます。
フィッシュアイレンズ、素敵ですね!
こういう写真の世界も楽しそうです。
まだまだ子供たちとの日常を撮るくらいしかしていませんが、そのうちゆっくりと趣味の世界を探索していきたいと思いますっ

★nightbear さん
わーい!
今日、届きましたーー!!
ちっさい(●´ω`●)ゞ
可愛い(*′艸`)
まだ、いじってみてはニンマリしているところですが・・・
早速、のちほど子供たちを撮ってみたいと思います!!

書込番号:18736275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/01 14:57(1年以上前)

k-mでデビューしてみました☆さん
ハンドリングテスト!

書込番号:18736446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/05/01 18:20(1年以上前)

機種不明

虫いるかな?

★n i g h t b e a r さん

ありがとうございます!
早速、何枚か撮ってきましたー!
GF2よりも、ピントが合うのが速いような気がします。
私のGF2が、ちょっといけてなかっただけかもしれませんが・・・。
液晶が綺麗なだけでなくて、スマホで拡大してみても、かなりくっきり写るのに驚きましたー!
これが、進化した点なのでしょうかヽ(*´∀`*)ノ
私のようなピピッカシャ!の簡単な撮影でも、とても綺麗に写すことができて、嬉しいですー!
望遠レンズはまだ使っていませんが、GW中にサッカーの試合があるので、kーrと、比較してみようかなぁと思っています!

みなさま、お忙しい中おつきあいいただき、本当にありがとうございます!

書込番号:18736885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/01 18:23(1年以上前)

k-mでデビューしてみました☆さん
ええ写真ゃんかぁ〜♪

書込番号:18736892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/05/01 18:37(1年以上前)

>k-mでデビューしてみました☆さん

オォォォォォ、、、、、、! ナイス100回!(一回しか反応しないけど(^_^;)

書込番号:18736922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/01 22:14(1年以上前)

《虫いるかな?》さっそく私もナイス!!
こういうサイトでぎりぎりの子供の表情
そして構図 カメラも勿論ですが絵を描いておられるのでは

以前は気にも留めなかったカメラの重さ大きさ
撮っているときは今も変わりませんが
道中はやはり小さく軽いカメラ
フルだAPS-Cだとカメラ雑誌は重箱の隅をつつきますが
ほんの数年前のフル・APS-Cとマイクロ4/3
恐らくはブラインドで区別は無理
撮ってなんぼの写真 軽く小さいカメラをいつも肌身離さず

書込番号:18737577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2015/05/01 23:22(1年以上前)

★n i g h t b e a r さん

てれ(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます!

★かえるまた さん

100回?すいません!なんのことかわかってないのですが(>_<)
よかったら、おしえてください!

★Vinsonmassif さん
ありがとうございます!
ギリギリの構図、気付いていただけて光栄です!(笑)カメラのうでは、レンズ任せですいませんー
いまは描いていませんが、絵も、大好きですー!
規格がどうというのは、素人の私には難しいことですし、どのカメラが一番合ってるなんてわかりませんが、でも、いつでも携帯してまずは撮る!っていうのも大切ですよね!
今日だけで、めちゃめちゃ楽しめました!
これからも、携帯していこうと思います。

書込番号:18737798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/01 23:24(1年以上前)

k-mでデビューしてみました☆さん
おう!

書込番号:18737806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/05/05 16:43(1年以上前)

当機種
当機種

k-mでデビューしてみました☆さん。ゴールデンウィークも後半、たくさんの写真とってますか?
私もキタムラでセットで購入し、毎日楽しく撮影してます。
せっかくですので、望遠で撮った蜂の写真と、お気に入りのレンズパナライカの15ミリの写真をアップします。
写真はスマホ経由です。

書込番号:18748206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2015/05/06 23:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
付属のX45-175mmが、ズームにも関わらずクリアに写るので気に入っています。

書込番号:18752872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/05/13 10:47(1年以上前)

機種不明

スマホ経由、ちょっとトリミングです。思ったようになかなか撮れませんでした

★ ワサリーモ さん
ありがとうございます!
とにかくいつも持ち歩けるので、とても満足しています!
蜂の写真!こんなにクリアに撮れるんですね!!
ワサリーモさんの腕はもちろん・・・キットレンズも性能いいのですね!
私はサッカーを撮ってみたのですが・・・
k-rと違いファインダーがなかったのは、やはり撮りにくかったです。
でも、望遠での静物撮影は、なかなか簡単にクリアな写真が撮れたのでびっくりしました!

ワサリーモさんの、夜景のお写真、すごいですねー!夜景はまだ未経験です?。
おいおい、挑戦していきます!
ご投稿ありがとうございました!

書込番号:18771736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/05/13 10:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

暗めの館内20/f1.7

望遠での一枚。適当に撮ったのであまり画角が美しくないです

★ ポポーノキ さん

キットレンズでの撮影ですか?!
動画も、きちんと背景ぼかしながら、美しく撮れていますね!
陰影の映し出しもきれいですねー!
私は普段の持ち出しは20m/f1.7をつけっぱなしですので、望遠レンズの練習は足りないかもしれません。
サッカーのように全体が早く動きすぎるものは、私の腕ではうまく撮れませんでしたが、次回子供の発表会(屋内)では、望遠レンズを活躍させたいと思っています!
ご投稿ありがとうございました!

書込番号:18771761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング