ATH-PRO5MK3

-
- イヤホン・ヘッドホン 952位
- オーバーヘッドヘッドホン 355位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK3
題名の通りどちらが良いか迷っています。
使用用途はクラシックからロックまでの音楽用と衛星放送視聴までオールマイティーです。 本来なら用途別に使用すべきですが、できれば1本で聴きたいと考えているのです。
モノラルでのモニタリングにも使うこともあり、また長時間の使用を想定していますので、耳が疲れにくいものがいいです。
耐久性もしっかりしている方がいいです。
欲張りな要求ですが、これらを満たしてくれるのはどちらでしょうか?
ケーブルについてはマランツのそれは3mで、そこは気に入っているのでテクニカにする場合は別にケーブルを買うつもりです。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:20797381
0点
価格コムの掲示板でこれ以上似たような質問を繰り返しても多分以前と同じような話しか聞けないでしょう
たくさんの意見をもう聞いたわけですし、そろそろご自身で判断する時期かと思います
書込番号:20797558
2点
>syutorohonfonさん
わかりました。迷ってばかりで自分でも困っています。
そうですね。 自分で判断いたします。
書込番号:20797648
1点
常連さんたちはヘッドホンイヤホンカテゴリ全部を見ているので、どこで訊いても出てくる面子は変わりませんよ。
2択なら装着感の観点からPRO5MK3を勧めておきます。
というかマランツのやつレビューみてたら不安になりますね。
書込番号:20797649
![]()
3点
>シシノイさん
ありがとうございます。
そうなんです。迷いが出てしまったんです。
でも最後は自分で決めないといけませんね。
すみませんでした。
書込番号:20797666
0点
パッドの質はmph2ですね。mph2使ってます。
側圧はそこそこありますし、重さもありますが音質はいいです。
書込番号:20798181
0点
折れた〜壊れた〜
みたいな報告のあるものはやはり鬼門でしょうな。。。
実際にMPH-2がどんな感じなのかは分かりませんが、壊れやすい製品になると運が良くていつの間にかヒビ、運が悪けりゃ前触れもなくポッキリで唖然としますから^^;
書込番号:20798249
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/23 20:43:36 | |
| 4 | 2018/01/13 20:04:12 | |
| 6 | 2017/04/07 8:37:05 | |
| 4 | 2015/10/10 10:20:39 | |
| 7 | 2017/04/07 0:42:52 | |
| 7 | 2015/03/17 11:57:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









