『日本国内は別仕様』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本国内は別仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

日本国内は別仕様

2014/12/19 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:788件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

日本国内では、デュアルSIM非対応で、
バンドやANPもグローバル版とは
違うという記事がありました。

ちと、よく確認してから購入ですね。
カタログや広告はグローバル版、
色々違うところが出てくるかもですねぇ。
メーカーや量販店で確認してからでないと。

うーん、これなら35000円くらいじゃないと
8インチタブレットにするかなぁ。
サイズ的にNote2と余り変わらないし、
積極的に購入する動機がなくなりつつ、、、

書込番号:18285852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/19 19:15(1年以上前)

それは、おそらく技適を通すための仕様ですね。

デュアルSIMを出してデュアルスタンバイで、docomoとSoftbankのW-CDMAを使用したら、まずいわけですよ。

悪人は総務省です。

書込番号:18285890

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/12/19 21:42(1年以上前)

そもそも「グローバルモデル」なる単一モデルを世界中で売っているわけではなく、各国、各地域の実情に合わせて、それぞれカスタマイズした製品を投入します。
日本ならバンド19に対応した日本仕様ですし、中国なら中国仕様、北米なら北米仕様。

だいたい、dual SIMといっても、3G/LTEでの同時待ち受けじゃないのですから、日本では無意味。
技適を通ったDual SIMモデルならいくらでもありますし、つまらん陰謀論を振り回さないことです。

せっかく、日本にあわせたモデルをわざわざ作って出しているのに、日本でしか言わない「グローバルモデル」という名の中国モデルをありがたがって奉っているようじゃ、Huaweiも浮かばれないですね。

書込番号:18286290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:788件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2014/12/20 10:38(1年以上前)

JK美空さん

そのうち、そんな事も出来ちゃう時代を期待。
しかし、主が公共である以上、遠い未来な話。。
ですねぇ。

書込番号:18287742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2014/12/20 10:48(1年以上前)


P557Ph2mさん

仰るグローバルの意味は承知しております。。
各国の事情に合わせて作り込んでいる旨も。

ただ、パンフレットではわからない事や、
過去の事例から想定出来る事もあるため、
確認してからの購入というのが望ましく。
と考えております。

この端末は、海外渡航時にSIM挿したい方や、
国内でも二枚SIM挿しっぱなしにしたい方、
色々な用途を想像出来るものと考えました。
(デュアルであっても片側2Gは国内無意味ですが)

国内販売仕様と海外仕様で混同したまま、
買って後悔しない為の事です




書込番号:18287773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング