スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
MATE7の専用カバーを買ったのだが
こいつが一度取り付けてしまうともう外せない(怒)
こんなクソ製品買うんじゃなかった!!
書込番号:18353300 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まぁまぁ落ち着いてください(;´∀`)
ちなみにどこのなんという製品でしょう?
書込番号:18353311
3点
何をどうやってもカバーがピッチリ嵌まりすぎてしまって力をかけて携帯を引っ張ると
MATE7にベゼル部分に傷が!!
もうクソ!!!!腹立つ!!!
犯人はコイツ↓です(怒)!
https://bonmarche.ray-out.co.jp/products/detail.php?product_id=10287&category_id=1386
書込番号:18353365 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まあ、腹立つのはわかるとして。
よくある話過ぎてなんとも反応しづらい。
書込番号:18353391
2点
スレ主さん
状況のご説明からも、心中お察し致します。
今、ケースの着脱を無理やり行うと本体等に傷がついたりして、取り返しがつかなくなる恐れもございませんか。
例えばですが、後日、日を改めお気持ちが落ち着かれた時にでも、ケース製造メーカーのサポートへ着脱方法なりをご相談されてみてはいかがでしょうか。そうされた方がよろしいかと存じます。
書込番号:18353462
3点
怒りに狂って力任せに縁に傷をつけてしまいました
このようなブックカバー型の携帯カバーの着脱は普通に素手で押すと外れると思っていたのに、外れないなんて。
こんなので苦労するとは知りませんでした
ニコニコのパパさんのおっしゃるとおり、電話してみるのが適策ですね
それにしてもコレ使ってるユーザーはいないのかな・・・
書込番号:18353556 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ブック型と言えども脱落防止の為に受け部はハードカバーになっていますね。
私は楽天カードに申し込み8,000ポイントをゲットした後取り敢えずこれを頼みました。
http://item.rakuten.co.jp/pacific-trust/10000447999/g
ポイントが使える様になったらもう少し良いものを無料で買うつもりです。
書込番号:18353713
2点
私も同じものを本体と一緒に購入しました。
福岡のヨドバシカメラではこれ一択なので選択の余地はありません。
確かにこれ、装着は簡単ですが脱着は苦労しますよね。
私の使用目的が海外渡航用なので、どうしてもSIMの差し入れで
ケースから外さないといけないので、数回外しましたが写真のように
右上部分が破損してしまいました。 いっそその上の部分を削って
上部にスライドさせられる様にしようかと思案中です。
ついでの不満ですが、窓部分が指紋などですぐに汚くなってしまうので
最近は本体とカバーの間に眼鏡拭きを挟んですぐに拭けるようにしています。
※スマートカバーの機能は誤動作多発の為OFFにしてます。
書込番号:18354013
4点
端末に文句がないなら↓辺りに書き込めばいい話。
http://kakaku.com/item/K0000724313/?lid=ksearch_kakakuitem_image
書込番号:18354112
7点
私ならこのスレ読んで、ここまでキッチリはまるなら買いかな?と思ってしまうけど。
人間って不思議です。
書込番号:18354156
2点
回避策
取り付け及び取り外は、カバーをドライヤーで
少し温めましょう。
本体から取り外す時は、電源を切って
(本体を温めすぎてCPUの暴走を防ぎましょう)
ドライヤーで少し温めると外しやすくなりますよ!
注:温め過ぎてカバーの変形には注意しましょう。
外れ難いのも完成度の高い物だと思います。
工夫して大事に使ってください。
あぁMate7欲しいなぁ〜
書込番号:18354877
2点
スマホが問題では無くて
ケースの完成度が低いだけ、ですよね
で、題名がクソ製品、ですか?
"純正ケースが"抜けてまっせ
書込番号:18355113 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ずん☆たっ☆た♪さん
偶然ですが、私も福岡のヨドバシカメラです
画像を拝見する限りそこまで破損起こすようならさぞ力を加えたんでしょうか
私もいくら引っ張って取ろうとしても外れませんでした
だってケースが見つからないんですからね
胸中お察し致します
この製品、スレ場所がわからずこちらに書き込ませていただきましたが、やっぱり被害者が多いような気がします
なんとかマシなケースが出てほしいものです
書込番号:18355136 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
タイトル何とかなりませんか?
Mate7への感想に見えてしまいます。
別件検索してて釣られたMate7ユーザより
書込番号:18356579
9点
書込番号:18357071
1点
スレ主さま購入のケースは、形は似ていますが、HUAWEIの純正品ではありません。
私の持っている純正品(Josin webで本体購入時に付属していた非売品)は、何の問題も無く、簡単に着脱が可能です。
純正品も窓が指紋で汚れて気になるので、結局、ふたの無いラバーケースを購入して使っていますけど。
書込番号:18357287
2点
ECMAXじゃありません!!
私が買ったのは背面を折り畳むことはできないし、爪で外そうとすると製品に傷がつきます!
たしかレイアウトというメーカーだったと思います
(取説を捨ててしまったので詳しく覚えてない)
一度取り付けると製品を傷つけるまで取り外すことができない、まるでエイリアンのような携帯カバーです(泣)
書込番号:18357291 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
C3000_USERさん
これは失礼
mate7自体はほぼ満足できる製品でしたが、傷がついてイライラしてしまいました
無理矢理引っ張るんじゃなかった・・・
書込番号:18357306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












